Nicotto Town



お立ち台だケロヽ(=´▽`=)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/22 ~ 2022/03/28
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.89cm

青デージーのリボン付きメガデージーを作りたさに
青デージーの種目当てでせっせとデージーを植え続けていたらw
お立ち台のてっぺんに立てたケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それにしても…
青デージーの種は拾えなさすぎて辛いケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2022/03/30 10:27
>みいちゃん
ありケロー♡
種が拾えない上にミラクらないからwww
ミラクルが買えるなら買いたいくらいだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2022/03/30 10:08
わーおめでと♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
青デージーのしかもミラクル!遠そう・・!
がんばってえ~^^
アバター
2022/03/30 00:58
>も〜たんさん
ありケロー♡
リボン付きの青デージーが出来るまで
デージー植え続けるケロ(・∀・)
アバター
2022/03/30 00:50
お立ち台、おめでとう!

手持ちもゲットできたみたいでよかったね。^^

また、頑張っててっぺん取れるといいよね♪
アバター
2022/03/29 22:45
>ごろちゃん
ありケロー♡
棚ぼたでもお立ち台は嬉しいケロ(*´艸`*)
アバター
2022/03/29 22:16
きゃあ~~~!!!NO1!!!

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 18:15
>ルルルちゃん
ありケロー♡
棚ぼたお立ち台だケロ(*´艸`*)
アバター
2022/03/29 17:45
おおおお〜〜おめでとうございまする^^V
アバター
2022/03/29 16:05
>晶さん
ありケロー♡

C花のレア種はホントに拾えなくなってるから
なかなか目標が達成出来ないケロ(;´▽`A``
同じ種出た時のそれじゃない感★
P花植えてる時だったら同じのも嬉しいけどwヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2022/03/29 15:53
おお、劇戦区での1位ですか♪
おめでとうですぞヽ(´∀`)ノ

あらら、らなさんも青デージー難民でしたか;;
同じ種を貰えることはあるのですけど、青は本当に落ちませんよね;;
アバター
2022/03/29 14:48
>ユウナちゃん
ありケロー♡
棚ぼた的なお立ち台だからお知らせ来てビックリしたケロ(*´艸`*)
レア種拾える確率下がってる気がするケロ(;´▽`A``



>べるちゃん
ありケロー♡
リボンなしのは作れたから良いかな?…と思ったんだけどw
やっぱどうせならリボン付きが欲しいなー…と
種拾うためにせっせとデージー植えてるケロ(゚m゚*)プッ
青でお立ち台は高望みだから期待しないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


アバター
2022/03/29 14:43
栄光の一位おめでとうございます(*'▽')
レア種はホント貴重ですね
アバター
2022/03/29 14:24
おおーーー1位おめでとう!!!
青デージーの種はホントに拾えないよねぇ~。
これからも頑張っていつか青デージーでお立ち台に上ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.