Nicotto Town



エイプリルフールだけど…


気の利いたウソは思いつかないからw
あちこちのネタ出してるサイト見て笑って終わりだケロ(゚m゚*)プッ

今年はインターリンクのアレ草が秀逸で楽しかったケロ(*´艸`*)

https://www.interlink.or.jp/0401/alekusa/

アバター
2022/04/06 14:11
>べるちゃん
すぐ嘘と分かりつつクスッと笑える楽しいネタって
なかなかハードルが高いケロw

カエルは毎年ネタのまとめサイトから
面白いネタを楽しむだけで終わってしまうケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/04/06 11:54
みんなのジョークのセンスがすごくて
来年こそは!!!と思った日でありましたw
アバター
2022/04/06 00:52
>ヌルちゃん
生きているうちに気が変わることはあるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

岡村さんも50過ぎてるしw
子孫を残したい本能が働いたケロ(・∀・)
アバター
2022/04/05 23:59
何だか。。。。。
99の岡村は…『結婚は人生の墓場だ!』なんて言ってた→ある意味で『生涯独身を宣言』していた感じなのにも関わらず、結婚して子をも設けるとはね…コレこそ、エイプリルフールどころでは赦し難いくらいの『嘘吐き』だと思います。。。。。
アバター
2022/04/03 01:36
>ごろちゃん
コロナも終息してないし…
ロシアとウクライナの問題もあるし…
テレビでやったら不謹慎だって叩く人も居るだろうから
仕方ないケロ(;´▽`A``
アバター
2022/04/02 23:54
今年はあまりエイプリルフールの話題を
テレビで聞かなかった気がする~

アバター
2022/04/02 01:44
>も〜たんさん
エイプリルフールはジョークを楽しむ日だから
ジョークにならないウソはただのウソw
空気読まないウソもただのウソだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?



>ヌルちゃん
ガチンコすぎて笑えないネタは困るけど
笑えるネタなら潤滑剤として楽しむケロ(*´艸`*)
アバター
2022/04/02 00:16
可愛いウソは歓迎だけど、悪意あるウソは勘弁だよね。^^

時と場合、いろんな事考えて楽しいウソで笑い誘ってくれたら。

センスがウソにも問われるよね♪
アバター
2022/04/01 23:28
まぁ…エイプリルフールだからと言って、嘘を吐かれると、何気にイラッと来ますからねぇ…「お前が『バカ』なだけだろ?」と言われると、それはそれで確かなんですけどね。。。(・_・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.