Nicotto Town



カエル家のGWの予定は…


有休ぶっこみの10連休にしたそうだけども
ノープランだケロ(゚m゚*)プッ

明日は雨予報だから
ダーリンがゴロゴロしながら
悪態ついてるに違いないケロ┐('~`;)┌

カエル家の冷蔵庫は小さめで
いちおー今日満タンにはしたんだけども
途中で買い出しに行かねばならないから
スーパー混んでないと良いなー…と思っているケロ^^;

アバター
2022/05/01 15:12
>も〜たんさん
土曜日は晴れてるから釣り行ってくれるかと期待したんだけどw
風が強くて寒かったから、結局…金・土・日とゴロゴロし倒してるケロ ε-(´д`;) フゥ
火曜から天気が回復しそうだから期待しているケロ(・∀・)
食材の調達はできるだけ短時間で済ませる予定だケロ(`・ω・´)キリッ



>ごろちゃん
子なし夫婦で休日は寝るのが遅くて起きるの遅いから
3食じゃないからまだマシではあるんだけども
休みの日はダーリンがまだ続いてる素麺ブームのせいでw
自分でやるーとか言って片付けしない事件は発生するしw
食材が中途半端に余ったりするから…連休はなかなか迷惑だケロ┐('~`;)┌



>べるちゃん
旅行にでも行くなら10連休も悪くないけど
ゴロゴロし倒されるならぜんぜんステキじゃないケロ(;´Д`A ```
ダーリンは我が侭放題だから
カエル的にはちっともゴールデンじゃないケロ…チッ(・д・)



>晶さん
金魚の糞が漂う事間違いなしだケロヽ(´~`; ォィォィ
気休めかもだけど、有休取らなきゃ休めない月・金に
短時間で補充しようと思っているケロ^^;



>te-tomちゃん
GW中は買い物する人がおまけを連れて来がちだしw
商品もつくばは何だかんだ言って田舎だから
帰省に備えた品揃えになってしまうのも残念だケロ(;´▽`A``
アバター
2022/04/29 18:24
ゆっくり休めるといいよね。

釣り行かないのかな?

釣り場も混雑してそうで、夜中に行くのがベストかも?

ごはんはいっぱい食べて、冷蔵庫からっぽになると困るよねw

買い出し時はコロナに気を付けてね♪
アバター
2022/04/29 15:14
10連休はステキだけど
10日間3食きっちり作るとなると・・・・。

主婦は連休の方が忙しかったりしますね(;^ω^)
アバター
2022/04/29 10:17
10連休!!なんて素敵な響きなんだろう!
一生に一度は味わってみたいわぁ。
アバター
2022/04/29 10:01
GWは子供や旦那連れというパターンが多そうですな;;
気を付けていってきてくだされヽ(´∀`)ノ
アバター
2022/04/29 07:16
GWはスーパーも混みますよね~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.