Nicotto Town



18日まで巡回はお休みするケロm(_ _&quo...


昨日帰って来たダーリンが
会社にコロナ疑いの人が出たから
明日は休み〜♪…と
4連休になって上機嫌(;´▽`A``

お天気が良ければ
せっせと釣りに出かけてくれるんだけども
今日も明日も雨っぽいから
家でゴロゴロし倒すに違いないケロ┐('~`;)┌

3日ならギリギリ買い出し出なくても間に合いそうだけど
月曜日が休日だからスーパー行きたくないし…と
ダーリンが寝てるうちに買い出しに行ってきたケロ^^;


アバター
2022/07/16 19:21
せっかくの連休も雨で台無しに。

休みの件、了解だよ。

少しでも晴れるといいね♪
アバター
2022/07/16 09:47
あら、旦那様が寝太郎様に変化ですか?
4日間大変ですなぁ(´∀`A
日曜には晴れそうなので、お外に行ってくれるといいですね。
アバター
2022/07/15 21:19
こちらは現在大雨警報出てます。
梅雨明けしたはずが、梅雨状態が続いてます。
雨も続けば嫌になる。水不足は解消しても洗濯物が片付かない。
早くお日様拝みたいわ。
でも釣りは…雨やんでも水はすぐには引かないし、危険なので
今週は家に居てもらうのが安全かな。よい週末を~
アバター
2022/07/15 18:34
こんにちは~

4連休で上機嫌の方はいいですねぇ
でも・・・・・(^x^)クチチャック
アバター
2022/07/15 18:23
楽しい連休を過ごしてくださいね^^
アバター
2022/07/15 17:29
あちゃー
お疲れ様です

良い休日を、お過ごし下さいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.