Nicotto Town



13周年記念の…


ニンゲン!


ニンゲン?w
アライグマ?wwww


ニコタデビュー当時の
青ガチャ(無料)のアイテムを
倉庫から出してみたケロ(*´艸`*)

アバター
2022/08/29 15:43
>べるちゃん
お祝いありケロー♡
アライグマにしては色が黒過ぎな気がするけどw
0円だから文句は言えないケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2022/08/29 12:46
おおー!遅ればせながらおめでとう!
アライグマならなちゃんも可愛いわ☆
アバター
2022/08/23 22:57
>ebuちゃん
お祝いありケロー♡

ギリでサンバコーデ風になってるけどw
背中の羽根はサンバ用ではなくw
某歌劇団トップスター変身コーデ用(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/23 21:16
13周年おめでとうございます。祝杯~!!

記念のニンゲンコーデも可愛いです。
ケロン星人はサンバもいけるのか、違和感がないですよ。
アバター
2022/08/23 11:00
>さしみちゃん
お祝いありケロー♡
アライグマは13周年の記念品だケロ(*´艸`*)

アライグマより狸っぽい色だからw
どっちだよ?って思ってしまったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/23 10:06
13周年☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
青ガチャ、アライグマ(?)ってあったのね。
らなたん=緑 のイメージが定着してるから茶色が新鮮w
アバター
2022/08/22 22:49
>まーちゃん
もらったものを使わないのも勿体ないから
たまにニンゲンに化けるけどw
でもやっぱりカエルじゃないと落ち着かないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/22 20:58
こんばんは~

あら、カエルさんじゃないお姿も、麗しいわよ。
アバター
2022/08/21 15:00
>mackeyちゃん
お祝いありケロー♡

ニコタ入りした頃は出遅れ故に…
最初にバナー見かけた時に登録していれば…と思うことが多々あったけどw
気が付けばもはや古参組になっていたケロ(゚m゚*)プッ

ケロン星人的にはニンゲンに化けてしまう魔法アイテムは
ビミョーに恐ろしいケロヽ(´~`; ォィォィ


アバター
2022/08/21 02:14
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


(p゚∀゚q)おぉ♪ 
13周年ですかぁ~~~~~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アタシはあと10年やらないともらえないわぁಥ_ಥ ウゥゥ・・・

久々のニンゲンww
たまにはいいよね◔ᴗ◔
アバター
2022/08/20 22:14
>ろーらたん
会社の運営にお金がかかるのは分かるから
有料のものに力を入れるのはまあ当然と言えば当然なんだけどねぇ…
でも青ガチャなくなっちゃったのは残念だケロo(´^`)o ウー

白ガチャも微課金でも回せたからなくなっちゃって残念だけども
小額でも有料アイテムだとクオリティ要求されることになるから
白に関しては仕方ないのかと思ってるケロ^^;
アバター
2022/08/20 19:23
アライグマ٩(๑>ᴗ<๑)۶˙˚°☆

昔の青ガチャは良かったねえ‎(*´ `*)
てか数年ぶりにINしたら
青ガチャも白ガチャも無くなってる(-∀-`;)??
アバター
2022/08/20 15:09
>晶さん
ありケロー♡
狸なのかアライグマなのか悩んだケロヽ(´~`; ォィォィ
無料品も最初の頃のはステキなのが沢山あって
いちごのかごはデビュー前の品だけど、
めっちゃ欲しくてフリマで入手したケロ(o´▽`o)



>メソ+ぱちちゃん
お祝いありケロー♡
気が付けば13年☆
長いような短いようなだケロ(*´艸`*)



>ルルルちゃん
お祝いありケロー♡
無料のガチャは気軽に盛大に回せたから楽しかったケロ(*´艸`*)
ま、最初の頃はCコもあんまりなかったから目当ての物を出すのも大変だったけどw



>も〜たんさん
お祝いありケロー♡
キラキラ星いっぱいの瞳もハートな瞳もお気に入りだけど
ちょっとリア寄りなこのシリーズも気に入ってるケロ(*´艸`*)
これからもよろしくケロン(*・∀-)☆



>ごろちゃん
ありケロー♡
ごろちゃんは半年もパイセン(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニコタの存在には気が付いてたんだけど出遅れたから
ケロン星人デビューがだいぶ出遅れたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/08/20 09:20
13周年おめでとうですよヽ(´∀`)ノ
本日は美アライグマですな♪

昔の青ガチャ結構いい物ありますよね。
Pコインのキラキラな物も良きですが、シンプルもまた良き(´∀`)
アバター
2022/08/20 07:27
13周年 おめでとうございます!
アバター
2022/08/20 03:48
おお〜
13周年

おめでとう〜^^

青ガチャ、、赤ガチャ

懐かしいね
アバター
2022/08/19 23:58
13周年、おめでとう!

長い活動、お疲れ様。

これからもよろしくね。^^

目が大人っぽくて・・・・♥

アバター
2022/08/19 23:17
13周年おめでとう^^
私も・・・数ヶ月前に頂きました。
同じ年から始めていたのですね~♪
青ガチャも最初の方は良い感じのもありましたよね^^
だんだんと、似たようなものが多くなってきたけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.