Nicotto Town



ヘアドライグローブについてw


興味がある人が多いみたいだったから
ヘアドライグローブを使ってみた感想をw

ちなみに買ったのはコレ↓で…

https://item.rakuten.co.jp/oneup-shop/oneup-034_copy/?s-id=ph_pc_itemname

スーパーセールで半額だったから両手分買ったケロ(*´艸`*)


普通にタオルドライしつつのドライヤーよりも
地肌から乾かしやすいのと
単純にドライヤー使用時に素手で乾かすより
早く乾くからか、
シルクの効果なのかは不明だけども
目立ったアホ毛が出なくなったケロ(・∀・)


アバター
2022/09/22 14:01
>べるちゃん
おおっw
温風があたる手も熱くなくってなかなか快適だから
お買い物マラソン中でまた半額セールになってるみたいだしw
ぜひ試してみてケロン(*・∀-)☆
アバター
2022/09/22 13:28
おおお、これはよさげだ!
娘の分と私の分、二枚ポチっちゃおっと☆
アバター
2022/09/18 11:44
>ごろちゃん
マイクロファイバーのヘアドライグローブが
100円ショップで爆売れしてるって話を聞いてw
そんな便利なものがあるのかー…と思ったケロ(゚m゚*)プッ

でw
家に転がってた防寒用のシルクグローブで
ワシワシしてみたらちょっと良い感じ?…ってなったからw
コレを買ってみたケロ(*´艸`*)
アバター
2022/09/18 11:40
>晶さん
カエルもあんまし気にしないほうではあるんだけどw
他にアレルギー出て過敏になってる時にトリートメントした髪の毛先が
顔にあたると痒くなっちゃうトラブルが良くあるからw
シャンプーのみになりがちで…
シルク効果でまとまりが良くなら…と試しに買ってみたケロ(・∀・)
片手2000円だとちょっと迷ったけどw
両手で2000円で買えたから大満足だケロ(*´▽`*)



>まーちゃん
ドライタオルキャップもめっちゃ吸水するから
乾かす時間は短く済みそうだケロ(*´艸`*)
地肌から乾かせるって意味では一緒かと思ったんだけど
指が自由に動くことで若干乾きが早いように思うケロ^^
アバター
2022/09/18 11:26
こんな便利なものがあったのね~!!
タオルの上からドライヤーをすれば良いと聞いたけど
実際面倒だし・・・
手袋なら私でも上手に乾かせるかも~~♪
アバター
2022/09/18 09:09
無精者なのでアホ毛は意識したことは無いですが、
髪の毛が早く乾くのは良いですな(´∀`)
指でわさわさ乾かしていると、たまに髪の毛が絡んでぷちっと_(:3」∠)_<あわわわ
アバター
2022/09/18 07:33
おはようございます。
グローブじゃないけど、ドライタオルキャップを使ってます。
吸収性抜群です。
ドライヤーをする時は、キャップを手にはめて、
地肌をワシワシしてます。
アバター
2022/09/18 01:31
>も〜たんさん
アホ毛って全国区共通語ではないケロ?
美容業会の正式名称“浮き毛”よりイメージしやすいと思うケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/09/18 00:54
なにかと大変だねw

短髪なので無用だけど、綺麗な髪大切にケアしてあげてね。^^

アホ毛、笑った♪
アバター
2022/09/17 22:11
>mackeyちゃん
シルクのナイトキャップ使ってた時も起きるとしっとりしてたから
シルクの効果なのかなぁ…と思うケロ☆
他の繊維のグローブと比べてないから何とも言えないケロ^^;



>ろーらたん
気触れ出やすい時にトリートメントした髪の毛先で
顔が痒くなったりするもんだからw
最近シャンプーのみにしてるんだけど
トリートメントしたみたいに落ち着いてるケロ(*´艸`*)
アバター
2022/09/17 20:35
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

髪の毛にシルクが良いのかしら・・・
ドライヤーの時間が短くなるのは良いのよね^^
アバター
2022/09/17 19:44

アホ毛♥(∩´ω`*) ノノノ〃
髪が傷まないのは良いねぇ~(*´▿`*)♪♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.