Nicotto Town



カエルの今週の予定(・∀・)


お友だちからもらった
ワンコの可愛いクッキー缶を持ってw
作った体コーデをしてる図々しいカエルだケロ(゚m゚*)プッ


さてさて、
出張のダーリンはもともと今日帰宅の予定だったんだけど
台風で飛行機が飛ばなくなって
どうするのかな〜?…と思ったら
昨日、夕方になって鉄道移動で行けるとこまで…と
大阪まで移動して
今日の15時頃に帰宅予定になったケロ^^;

もともとは明日から遅い夏休み取ってて
3泊で房総半島の宿を取ってたんだけど
ダーリンが鉄道移動を決める前に
帰ってるかどうかも怪しいから無理だろう…と
宿に電話してキャンセルにしたケロ(;´▽`A``

…って感じなので
台風もノロノロ台風だから
釣りも行けないだろうから
ダーリンがほぼ在宅になると思われw
カエル家のWiMAX回線は大渋滞するに違いないからw
巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ


ニコタにINはするから
日記読んだり余裕があればコメントしたりはすると思うケロ(*´艸`*)


アバター
2022/09/21 17:38
>まーちゃん
台風が長く居座られた地域の方は
床上浸水になったり、農作物がダメになったりして
気の毒だケロo(´^`)o ウー

アバター
2022/09/21 16:16
こんにちは。

台風ね。。。
なんか、地域依っては、被害があったみたいね。
明日は、また、西から雨雲がやってくるのよ。
今日は、貴重な晴れ。
洗濯モノほして、トイレやバスマットも洗って干したw
アバター
2022/09/21 00:56
>ろーらたん
夏休み取ってなかったから有休余ってるし
手前か後ろで取れば良かったケロ(;´▽`A``

出かけなくなったから
明日予定してたリモートの仕事は会社でやるらしくw
中日にちょびっと伸び伸びできそうだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/09/20 23:33
シルバーウィークが台風で皆さん大変みたいだねヾ(・ω・`;)ノ

折角の旅行の予定が残念だったねぇ(´;ω;`)
アバター
2022/09/18 21:59
>みるるちゃん
実はカエル、クッキーを作った事が無いケロ(゚m゚*)プッ
もともとは目分量クッキングだったから
きっちり計量するお菓子作りは苦手だったりするケロw



>双翠ちゃん
台風ノロノロしてないで
さっさと通り抜けて欲しいケロ(;´Д`A ```



>mackeyちゃん
東京駅まで鉄道で来て地下鉄構内混み過ぎてるからと
高速バスで帰って来たケロ^^;
長距離移動で疲れて夕方寝てたケロ(゚m゚*)プッ



>ごろちゃん
休みだって聞いたのが最近だったから
天気予報からあまり期待してなかったから
まあ仕方ないかなぁ…って感じだケロ(;´▽`A``



>ルルルちゃん
羽田まで飛行機でサクッとと行かなかったから
長距離長時間の移動になってお疲れのようだけど
まあ無事に戻れたから良しって感じだケロ^^;



>も〜たんさん
この台風はだいぶスローだから
被害が大きくならないように祈るケロ☆彡
アバター
2022/09/18 21:07
らなちゃんと、手作りクッキー、似合いすぎです。
ぜひ、わんこさんクッキーを作ってください。
アバター
2022/09/18 19:40
台風被害が小さいといいですね
アバター
2022/09/18 17:14
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

あらら・・・
台風じゃ文句も言えないよね・・・
折角のお出かけだったのに残念><
でも旦那様が無事に戻れそうで良かったです^^
アバター
2022/09/18 14:46
せっかくの夏休みが残念でしたね。

でも、無事ご帰宅できそうで何よりです^^
アバター
2022/09/18 14:33
あらら、でもまぁまぁ

無事に帰宅できそうで良かったです

よいお休みを〜
アバター
2022/09/18 13:55
了解です。

せっかくの連休が台無しですね。

のろのろ台風、足早に過ぎ去ってくれることを願うばかりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.