Nicotto Town



再放送するケロヽ(=´▽`=)ノ


テレ東さんが“SPY×FAMILY”の録画失敗難民に
救済の再放送を決定してくれたケロヽ(=´▽`=)ノ

放送エリアによっては
超絶深夜帯だけどw
カエルは金曜のこの時間だと…
録画しながらまた見てしまいそうだケロ(゚m゚*)プッ


テレビ東京:10月14日(金)深1:23~1:53
テレビ大阪:10月15日(土)前11:00~11:30
テレビ愛知:10月14日(金)深3:35 ~4:05
テレビせとうち:10月14日(金)深2:23~2:53
テレビ北海道:10月14日(金)深1:23~1:53
TVQ九州放送:10月14日(金)深3:28~3:58



アバター
2022/11/02 23:31
>まいこーすちゃん
正直スポンサーさんもお怒りだったのかと思うケロ(;´▽`A``
リアタイで見ようと思っててもずっとテレ東かけてる人ばかりじゃないしw
遅れるとアナウンスされてたらそのつもりで居るから…
早められるなんて思ってないから
その時間になってテレビ点けたら殆ど終わってやつだから…^^;
アバター
2022/11/02 19:55
わお!そんなフレキシブル対応してくれるんですね!
スパイファミリーすごい人気だからかしら。
漫画でしか見たことないけど、アーニャ可愛い♪
アバター
2022/10/13 17:24
>双翠ちゃん
まあまあ深夜の放送だから
うっかり録画予約するの忘れないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2022/10/13 16:36
よかった~
私もちゃんと再生してみたら
数分しか録画できてなかったから嬉しいです
情報ありがとうございます^^
アバター
2022/10/12 22:51
>ebuちゃん
めっちゃ嬉しくてテレ東さんの公式tweetに
ありがとうのreplyをしてきたケロ(*´艸`*)
アバター
2022/10/12 20:34
やったね。
これで録画すればコレクションできる。
アバター
2022/10/12 14:51
>も〜たんさん
金曜だとこの時間は起きてるから
見ながら録画するケロ(゚m゚*)プッ



>mackeyちゃん
アニメもドラマも気になるやつは全部一旦録画してw
消費系は見たら消しちゃうんだけどw
気に入ったものは後でまとめて見直す派だから再放送はとても有り難いケロ(*´艸`*)



>晶さん
アニマックス一気見www
それはとても理想的だケロ(・∀・)
実家にいた時はCATV使ってたからアニメもだけど
スペースシャワーTVでPV見まくったりしてたケロ(゚m゚*)プッ



>さしみちゃん
公式のtweetにreplyもRetweetも大量だったしw
直にテレ東にメールした人も多数だったようだしww
流石にスルーは出来なかったのかと思うケロ(・∀・)
アバター
2022/10/12 14:16
よかったね!

録画、忘れないようにねw

アバター
2022/10/12 10:59
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

SPY×FAMILYは人気の番組だもんね~
アタシはリアルに観ていたけど
Amazonプライムで放送翌日には観れるので
あまり気にしてなかったわ・・・
でも再放送決定は良かったよね^^

アバター
2022/10/12 09:57
SPY×FAMILYの早期の再放送は良きですな(´∀`)<テレ東頑張った
自分はアニマックスでの一気見待ちをしますぞ_(:3」∠)_
アバター
2022/10/12 09:07
テレ東さん頑張った!
それだけ反響があったんやろなぁw
録画で残して一気見する方もいらっしゃるからこの救済措置は嬉しいよね。
別件で違うシーズンのドラマ(?)を放送したとかいう記事もあったけどそれもなんかな?www
他の局ならえらい苦情なんだろうけど、テレ東だからなーって何故か怒りが緩む不思議。
アバター
2022/10/12 00:19
>te-tomちゃん
これで全話終了後の一気見が堪能出来るケロ(・∀・)

アバター
2022/10/12 00:07
わー♪よかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.