Nicotto Town



謹賀新年ヽ(=´▽`=)ノ


伊達巻が美味しく出来てて
新年早々ご機嫌なカエルだケロ(*´艸`*)

ダーリンは食べないから
1人で堪能するケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


ダーリンは年末1回くらいは
釣りに出かけるかと思ったのだけど
年末からすっかり寝正月モードでw
ずっとWiMAX回線がパンパンだケロ(;´▽`A``

…ってことで巡回ではなく
こちらで新年の挨拶にかえさせていただくケロm(_ _"m)ペコリ

ダーリンが出勤したら
改めて挨拶にうかがうケロ(・∀・)

アバター
2023/01/02 10:11
伊達巻美味しそうですな(´∀`)
フライパンだと丸くなりますけど…やはり玉子焼き機でしょうかな。
アバター
2023/01/02 01:19
根生姜2〜^^

いいですね

ゆっくりして、また元気よく^^

今年も宜しくでする〜
アバター
2023/01/01 22:14
寝正月、コロナ過の今はいいかもね。^^

休み明けの反動が怖くて・・・・。

春節でかの国から、大挙して押し寄せる人々。。。。

今から恐ろしくて身震いしてるよ。

伊達巻き、こちらは馴染み薄いけど美味しいよね。^^

アバター
2023/01/01 21:36

あけおめ◝(*´∇`*)◜✿.。.:*・°
手作り伊達巻いいなぁ~(*∩´ω`∩*)食べたい♡
アバター
2023/01/01 20:49
伊達巻きおいしいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.