Nicotto Town



縮小巡回だケロm(_ _"m)ペコリ


昨日は祝日だからともかくw
今日は聞いてないよ★な有休で…
ダーリンは4連休だったケロ(;´▽`A``

…ってことで
昨日に引き続き
無言巡回でニコみせだけ回らせてもらったケロm(_ _"m)ペコリ

明日&明後日も回れそうなら同様の予定だケロ(・∀・)

アバター
2023/02/25 01:48
>ろらたん
多忙の時はニコ活はゆるゆるで良いケロ^^
アバター
2023/02/25 01:40

ヽ(๑・◡・๑)ノ '`ヽィ!
私もしばらく縮小続きます(´ω`A;)゚。
アバター
2023/02/25 01:37
>みるるちゃん
ハートのマカロンだケロ(*´艸`*)
実はくわえる系アイテムで襟元のボロ隠ししてるケロ(゚m゚*)プッ


>みいちゃん
別室に居て必要最低限の家事してるだけだケロw
あっちはあっちで好きにやってるケロ(・∀・)


>双翠ちゃん
双翠ちゃんの旦那さんも直前派なのケロ?(;´▽`A``
食材調達にしたって…
普段通りじゃない時は伝えててくれないと正直困るケロ★
アバター
2023/02/24 21:37
くわえてるチョコが、本格派でおいしそうです。
アバター
2023/02/24 20:33
ダーリンを放置しないらなちゃんマジ天使♡(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/02/24 19:23
うちのダンナもいろんなことを直前に言うので
らなちゃんの気持ち、よくわかります(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.