Nicotto Town



昨日のカエル


お義父さんが誕生日だったから
ダーリン抜きでお祝いに出かけて来たケロ(・∀・)

ダーリンは自分の実家なのに
お正月でさえ引っ張ってくのが大変でw
誕生祝いはいつも単独で行ってるケロw
良いご両親なのに意味不明過ぎだケロ(;´▽`A``

誕プレの焼酎とケーキを持って遊びに行って
ランチご馳走になった挙げ句w
お土産に鰻もらって帰って来たケロ(゚m゚*)プッ
エビタイかwww

アバター
2023/04/28 00:56
>ろらたん
モラ夫との離婚成立おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
報告なくとも何となく察していたケロ(゚m゚*)プッ

カエルも前ダンの親とはとてもとても無理だったケロwww
ダーリンの両親が理想が服着て歩いて来たような両親でw
相性がすこぶる良くて良好な関係が築けただけだケロ(*´艸`*)
アバター
2023/04/27 23:35

男の人はそういう人多いようね~('▽';)
自分の両親の誕生日や行事は奥さんまかせw
私は一人で相手の両親と食事なんてとてもできなかったなぁ…(´・∇・`;)

あああ、そういえば報告してなかった気がする(*´∀`;)
3年くらい前に、モラハラ夫と無事(?)離婚したよお(≧▼≦)
アバター
2023/04/27 15:19
>kanちゃん
カエルの親と違ってホントに良いご両親だと思うし
未だに子供に迷惑かけることなく
何だかんだいっても仲良く2人で暮らしててくれて
カエル的にはとても有り難い事だと思うのだけど
それがダーリンには分からないようだケロ(;´▽`A``

平均寿命より少々長生きしたとしても
年1会ってもあと何回会えるか分からないのに…と
お義母さんも嘆いていたケロ★
アバター
2023/04/27 10:06
いいお嫁ちゃんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子と親ってそんな感じが多いのかも。
エビ鯛でもお父様たちにとっては素敵な一日だったと思うな~。
アバター
2023/04/26 10:24
>さしみちゃん
実の息子は実父に苦手意識があるように見受けるケロ^^;
高齢になってるのだから
せめて年1くらいは顔出してあげれば良いのにと思うのだけど(;´▽`A``

幼馴染みのおうちに行く度に良いお母さんで羨ましいなー…と思ってたんだけど
お義母さんは同じタイプでオシャレで料理上手で良く気が付く人(・∀・)
カエルはお義母さんがホント大好きでw
スープの冷めない距離くらいのとこに住んでたら
持ち寄りのご飯会とかもしたいくらいだケロ(*´艸`*)
アバター
2023/04/26 10:05
実の息子さんが顔出さずて!
まあ照れ臭さとかもあるのかもだわね?w

ランチ+おみやに鰻は嬉しい❤︎
義父のお誕生日会とか良き関係性だよねー。
アバター
2023/04/25 22:14
>も〜たんさん
お義父さんもお義母さん今の所お元気で
何だかんだ言いつつも仲良く暮らしてらっしゃるから
とても助かっているけど
高齢ではあるから…
ダーリンにも最低年1は訪問して欲しいと思っているケロ(;´▽`A``



>ebuちゃん
ダーリンは独身の頃からあまりにも実家に寄り付かな過ぎでw
結婚してコロナ禍に入る前までは強引に連れ出してたから
めっちゃ感謝されたケロ(゚m゚*)プッ
今年もギリギリまで説得したのだけど…
正月休みが短かいのを理由に寝正月されたケロ┐('~`;)┌



>まーちゃん
理想が服着て登場したようなお義母さんだから
もう少し近ければ何かにかこつけて
ちょいちょい遊びに行きたいくらいだケロ(*´艸`*)

アバター
2023/04/25 21:53
お義父さん、大事にしてあげてね♪
アバター
2023/04/25 21:51
うなぎはダーリンの分もあるのでしょ。
ダーリンは何もせずに美味しいとこ取りじゃないか~
なんて、実はダーリン一人で隠れて行っているとか。
アバター
2023/04/25 17:24
良いお嫁さんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.