Nicotto Town



金曜日は混むかもだケロ><


カエルがここ数年メインで通ってるスーパーは
鮮魚と精肉が外注で専門業者さんが入っていたから
他のスーパーでは見ないようなものが買えて
とても重宝していたケロ(・∀・)

それが…
両方ともこの26日で撤退><

で、リニューアルオープンは来月2日とは
確かに公表されてはいたものの…
冷蔵ケースの片隅に
ちょっとくらいはふつーの肉魚類を置くものと思っていたらw
なんと!
まるっとなかったケロwwwww

丸1週間肉魚が売ってないスーパーってwwwww

3日くらい閉めといてちゃちゃっと改装済ませて
リニューアルオープンすればええやーん!ヽ(´~`; ォィォィ
…と思ってしまったケロ(゚m゚*)プッ

冷凍ストックに在庫あるから
木曜までそれでなんとかするケロ┐('~`;)┌

アバター
2023/05/31 16:05
>ごろちゃん
品数少なく高いとか…何の罰ゲームケロ?(;´▽`A``
売り場面積はけっこう広いから品数が極端に減る事はないと思うんだけど
品質が下がったり珍しい物が買えなくなったりしないよう祈っているケロ☆



>も〜たんさん
肉も魚もどっちも美味しいの食べたいから
外部業者が入ってるこのスーパーに通っていたケロ(・∀・)
次が外部なのか自社仕入れなのか分からないけど
同じクオリティでやって欲しいケロ^^;
アバター
2023/05/31 14:25
スーパーがリニューアルして・・・・足が遠のいた経験があります(;^_^A
そんなに商品がたくさんあったわけじゃないけど
全部買ってきても家で使うのもが並んでいた感じでした。
それなのに、リニューアルしたら品数が少ないのに高くなって買うものが無くなっちゃたよぉ。

良いスーパーに生まれ変わることを祈ってます!!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2023/05/31 14:22
お肉あまり食べないけど、魚屋さんが無くなるのは痛いよねw

次はどんな業者さんが入るのかな?

良心的な業者さんが入るといいね♪
アバター
2023/05/31 10:16
>晶さん
精肉は牛ほほ肉はもちろん、ホルモンなども常設だし
ラム肉、合鴨肉なども常設だったケロ(・∀・)

別の専門業者が入ってくれたら嬉しいけど…
たぶん…前のリニューアル前みたいなふつーのスーパーになる気が…^^;




>さしみちゃん
お肉もお魚も一定量はストックしてあるから
まあ少々のところは何とかなるけどw
あると思ってたものがないのはガッカリ感がハンパないケロ(゚m゚*)プッ

次の買い出しがリニューアルオープンの初日にあたるから
めっちゃ混んでそうで嫌だケロ><

撤退した専門店を理由に通ってた人は案外多そうだから
それを考慮した品揃えでオープンしてくれると嬉しいケロ^^
アバター
2023/05/31 09:52
珍しお肉だと…牛のほほ肉とかもあったのでしょうかな。
貴重なお店が無くなるのは痛いですね(´Δ`;)

というか、撤退だと次は普通の品がメイン?
そこそこ品があるといいですな。
アバター
2023/05/31 06:17
と思ったらブログに詳細がw

丸1週間はちと不便だけどリニューアルならやむなし…。
こういう時冷凍ストック重宝よね。
徒歩買い出し組としては悪天候で行くのは避けたいのでストック多め!

金曜はリニューアルオープンで『特売+変わった食材』とかだと嬉しいわね❤︎
アバター
2023/05/30 23:41
>サヴァランちゃん
他店にはない珍しいお肉や魚が買えるって理由でこのスーパーの常連になったから
リニューアルで普通のスーパーの品揃えになっちゃうのを危惧しているケロ★



>双翠ちゃん
リニューアルオープンで鮮魚と精肉の品揃えがどう変るか分からないけど
この前のリニューアル前のような一般的なスーパーの品揃えに戻っちゃったら
河岸を変えることになるかもだケロ(;´▽`A``



>べるちゃん
他のスーパーに回るのは面倒だったからwww
冷凍ストックで乗り切るケロ(・∀・)
アバター
2023/05/30 21:50
スーパーの魚って大抵どこも一緒の品ぞろえで買う気失せるよね・・
専門業者の撤退は痛いわ~
アバター
2023/05/30 19:40
うわ~
それは困りましたね
早く品揃え豊富になりますゆに
アバター
2023/05/30 18:43
えええっ、それは困るな~~
冷凍庫にあるもので二日間乗り切ってね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.