Nicotto Town



スーパー行って来たケロ(・∀・)


リニューアルオープンで混んでるのを見越してw
オープンの10時に着くよう支度したけど間に合わなかったケロ(゚m゚*)プッ

10時ちょっと過ぎに現地到着すると…
駐車場には数人の誘導員が配置されてて
雨なのに入り口から遠いとこにしか停められなかったケロ(ノд・。) グスン

店内に入ると…普段空いてる時間にしか行かないからw
もう久しく見た事の無い混み具合(;´▽`A``

リニューアルに合わせたセール品を漁るために
普段来ない人が来てるんだろうなーな眺めだったケロ★

&本部とかから応援やら様子見に来たと思われる男性スタッフが
地味に邪魔でwww
3〜数人で各所の通路を塞ぎやがるからw
ただでさえ混んでて人を除けながらなのに……
お前ら邪魔しに来てんのか!?って思っちゃったケロ┐('~`;)┌


で、肝心の商品だけども
魚は種類はまあまあ豊富なように見えるんだけど
前はほぼ常設だった穴子さんは見当たらなかったケロ^^;

肉はパッと見は豊富に並んでるようだけども
(混んでて見落としたのかもだけど)
前あったオージービーフやアンガスビーフはなくなってて
ラム肉や鴨肉、珍しい部位の牛&豚肉などは
見当たらなかったケロo(´^`)o ウー



アバター
2023/06/07 15:25
>mariyaさん
訪問ありケロー♡
とってもケロケロなAAがステキだケロ(*´艸`*)
アバター
2023/06/06 21:45
お店お邪魔しました。
ご馳走様ケロ


┈┈┈┈╱▔╲╮╭╱▔╲┈┈
┈┈┈┈▏▉▕╰╯▏▉▕┈┈┈┈
┈┈┈╱╲▂╱┈┈╲▂╱╲┈┈
┈╱▔┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▔╲┈
┈╲╲▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂╱╱┈
┈╱╲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈╱╲┈
╱┈╱▏▕▔╲▃╱▔▏┈▕╲┈╲
▏▕┈▏▕▂╱▔╲▂▏┈▕┈▏▕
アバター
2023/06/03 18:31
>も〜たんさん
リニューアルオープンのイベント用の商品構成であることを祈りつつ
冷蔵ケースの数的にはもっといろいろ並べられるはずだから
落ち着いてから判断したいとは思っているケロ^^;
アバター
2023/06/03 16:35
これからお肉や魚の種類が増えていくんじゃないかな?

季節の魚とか野菜、珍しいお肉が少しでもいいから並ぶといいよね。

オープンして落ち着いてからが見極めになると思うよ♪
アバター
2023/06/03 15:20
>晶さん
魚は許容範囲かな?って感じだケロ(・∀・)

肉はリニューアルオープンセールの和牛祭りが終わったら
他の肉も並ぶかも知れないから
1週間くらい経ってからどういう並びになるのか様子見だケロ^^;

半調理品が増えてるように見受けられたから
忙しい人には良い構成かも知れないケロ☆




>さしみちやん
危うく…邪魔!!ってって言いそうになったケロ(゚m゚*)プッ
応援と称して来てる本部のおっちゃんたちって普段は店に立たないから
めっちゃ邪魔になってることに気が付かないケロ^^;

魚は一般品は前より少し安い設定だったけどセールだったからかもだし、
お肉に関しても最初にしっかり儲けたい感ある和牛祭りだったから
暫く様子見ないとなんとも言えないケロ(;´▽`A``
アバター
2023/06/03 09:31
雨の中お疲れさまですよヽ(´▽`)ノ
やはりお魚とお肉の品ぞろえが寂しくなりましたか;;
お魚は天候不順もあるので今後に期待はできますが、お肉は痛いですぞ。
競合店が近くにあったら、お客が流れそうですな(´∀`A
アバター
2023/06/03 08:54
リニューアル偵察及び買い出しお疲れ様です!
イベントやらで応援組がまあまあ邪魔はよくあるwww
初日は仕方ないが「どけよ!」って言いたくなるよねwwwww
肝心の品揃えは今後も変わるかもだしなー。
魚はシケもあったし少なかったんかな?
できれば前にあったのは置いて欲しいところだけども…。

急にラインナップ変更って困るよねー!
調味料とかホイホイ変更されると予定狂うから勘弁して欲しいわ。
アバター
2023/06/02 21:07
>双翠ちゃん
お掃除ロボがいるケロ?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも確かにw
空いてる時なら良いけど混んでる時は邪魔になりそうだケロ(゚m゚*)プッ

このスーパーは近隣の競合店にはないものが売ってるのと
競合店より全体的に見るとやや割高な分
肉も魚も鮮度が良くて日持ちするのが気に入ってたから
最低限そこはキープしてくれると良いケロ^^;

ラム肉と鴨肉は見逃しただけかも知れないから
次に行った時はしっかりチェックして来ようと思っているケロ(・∀・)
アバター
2023/06/02 19:27
あはは^^私も雨の中スーパーに行きましたが
お掃除ロボットが地味に邪魔でした

リニューアル、こちらも先日ありましたが
今まで手に入った商品が仕入れられなくなったり
いい面ばかりではありませんね
アバター
2023/06/02 17:09
>ごろちゃん
オープンセール向けの商品構成かも知れないから
平常営業になってからじゃないと何とも言えないんだけど…今日は牛肉は和牛押しでw
でも前みたいに、常陸牛・下野牛・和牛みたいな構成じゃなくw
ただ和牛…(゚∇゚ ;)エッ!?
肉質は悪くなさそうだったから和牛の切り落としを買って来てみたケロ^^;

穴子は時々、煮穴子にしていただいてたから
夏場だけでも置いてくれたら嬉しいなー…と思っているケロ(・∀・)

おっちゃんたちはマジで邪魔でw
カートぶつかる寸前の位置に行くまで後方確認しなくてw
もうちょっとで…邪魔っっ!!って言いそうになったケロ(゚m゚*)プッ




>桜香ちゃん
雨だからちょっとはマシかな〜…と思ったけど甘かったケロ★

セールに群がって普段見た事がない見かけた事がない人がわらわらと居てw
価格帯若干高めなのもあって極端にマナーの悪いお客さんが少ない店だったのに
だいぶ不愉快なお客にも沢山遭遇したケロ チッ(・д・)

セール狙いじゃなく普段通りの週末の買い出し班のカエルとしては…
早く人出が落ち着いて欲しいケロ(;´▽`A``
アバター
2023/06/02 16:40
アンガス牛はどこにでもあるのかと思っていたけど・・・
高級和牛をたくさん置いているとは思えないし。

あそこに行けば、あれが手に入る!と言うのが無くなるのは困っちゃうなぁ。

アナゴさん。。。私が行くスーパーでは置いてないかも!!
ウナギもちょっとしか置いていないし
鯖とブリと鮭と冷凍の赤尾・・・常設はそんな感じです;;

リニューアルオープンおめでとうございます!!
ネクタイ姿で数人固まっているオジサマ方、邪魔!!
アバター
2023/06/02 16:26
こんにちはー
リニューアルオープン初日は、やはり混んでましたか(;^_^A。
雨の中お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.