Nicotto Town



2000食達成したケロヽ(=´▽`=)ノ


みんなの応援のおかげで
ニコみせイベント2000食達成したケロヽ(=´▽`=)ノ

応援ありケロー♡


…と報告日記のついでにw

ダーリンの車検で車から出された荷物は
お察しのようにw
釣り具の山だケロ(゚m゚*)プッ

ただでさえ60cmくらいのお魚が入るサイズの
クーラーボックスとか部屋に持ち込んでて邪魔なのにwww
知らないうちに買い替えた身につけるやつとかw
まあまあ場所取るものばかりを…
何も考えずにテキトーに置いちゃってたケロ チッ(・д・)

物置兼物干部屋として使ってる部屋だから
考えて置いてくれれば良いのだけどw
雨降ったらここに干すのに…っと思ったら
にわか雨がちょいちょい降る2DAYSでw
いつ車引き取って来るのか分からないけど
洗濯物干してる間は…
どうにも邪魔なのは他の部屋に移動して使ってるケロ┐('~`;)┌


アバター
2023/08/28 21:46
>te-tomちゃん
ありケロー♡
&達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

実は…
シレッと消臭スプレーして置いといたケロ(゚m゚*)プッ
車検上がりの週末はせっせと積み込んで出かけてって釣果なしで帰宅したもののw
前の週の釣り果のもう一息で鱸なのにー…なwフッコが寝かせてあったから
ぼちぼち調理してって今日でほぼ完食だケロ(*´艸`*)
アバター
2023/08/28 17:42
らなちゃん、2000食おめでとう~!
私もやっと達成できたよー!!!

先週はこちらも雨が多かった(^_^;)
釣具の匂いがうつるのは困るよね~
アバター
2023/08/25 00:58
>りおちゃん
ありケロー♡

除湿機かけて室温上がった時に臭いそうなのは
他に移動してやったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2023/08/24 23:40
2000食達成おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

釣り道具のにおいが洗濯物にうつりそうで、ちょっと怖い^^;
アバター
2023/08/24 17:27
>lukeさん
しれっとwwww
捨てたらシレッとまた買うからお金が勿体ないケロ(;´▽`A``
アバター
2023/08/24 16:24
しれっと捨てちゃう?
アバター
2023/08/24 11:50
>むふふちゃん
ありケロー♡

釣り竿はしなるから使うに使えないケロ(゚m゚*)プッ
昨日は八つ当たりで感じ悪い攻撃されたから
ギッタギタにしたい衝動を癒しのぬいぐるみたちと戯れて抑えたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?



>ジプちゃん
ありケロー♡

カエルの車の前回の車検(トヨタ)は朝出して当日に終わってたけど
時間帯的に翌朝引き取りって感じだったから
事前申し込みなのに随分待たされてるなー…って感じだケロ(;´▽`A``

だいぶ前に車検上がりにスズキまで付き合ったことあるんだけど
だいぶのーーーーーんびりした対応で…
ディーラーでこんなに待たされた事ないんだけど???
…ってなったくらいだから
その辺の違いもあるのかなぁ…って感じだケロ^^;
アバター
2023/08/24 10:10
完売おめでとうございます!!

釣り竿に洗濯物を干すとか~ww
アバター
2023/08/24 07:59
2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
お疲れ様でした♬♡

旦那様の趣味の道具にお部屋を占拠されてご苦労様です(*'▽')
車検は終わるまでは忍の一言で♬♡
アバター
2023/08/24 01:01
>ろらたん
ありケロー♡

大きな物が多いのに前のをきちんと処分しないから
まあまあ邪魔だケロ(;´▽`A``

車検って問題なければ夕方出しだとしても翌々日には上がる気が…
やたら機嫌が悪いから何処か修理箇所でもあるのかもだケロ^^;
アバター
2023/08/23 23:44

☆・゚:*才×〒"├ &おつかれ~~◝(*´▿`*)◜
ドリンク両手持ち可愛い~(*´ω`*)

ダーリンの釣り具の量すごい~ww
車検終わるまでなんとか耐えるのだ~(つω`;)
アバター
2023/08/23 23:38
>すずねちゃん
ありケロー♡

前に使ってた同サイズの発泡スチロール箱も捨てずにそのままだから
めちゃくちゃ邪魔でしょうがないケロ┐('~`;)┌
アバター
2023/08/23 23:35
>も〜たんさん
なんとまだ今日も代車で帰って来たケロ(;´▽`A``
車検って丸一日あれば終わるもんじゃないケロ?
朝一で出したら夕方終わってますーって電話きたことあるケロ?
何処か修理の箇所があったのかもだケロ^^;
アバター
2023/08/23 23:35
イベントクリア、おめでとうございます^^

60cmが入るとなると、かなり大きそうですね……(^^;
アバター
2023/08/23 22:16
僕も来月に車検を迎えるよ。

荷物はその辺に仮置きして、戻ってきたら速攻で戻すつもり。

なんだかんだとトランクの中身はかさばるものだよねw
アバター
2023/08/23 20:41
>ワニガマさん
ありケロー♡
ニコみせイベントのアイテムは謎メニューも多い中w
今回のはふつーに美味しそうなドリンクだから
もらえて嬉しいケロ(*´艸`*)
アバター
2023/08/23 20:04
 達成、おめでとうございますケロ!
アバター
2023/08/23 17:17
>ゆきちゃん
古参はショップレベルが上がってるからか
告知されたら速攻で材料を用意しといて
毎日出し忘れ開け忘れさえなければw
誰も来ない設定でもギリギリで達成できるようだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

釣果は…
まあ捌くまではやるのだけどもw
その後料理に仕立てるのは主にカエルで…
さも自分で作ったかのように青い鳥が居なくなったSNSに写真載せてるけどwwww
調味料をいちいちどこどこ喧しいしw
計量すらまともに出来んのだからw
逆に作って欲しいレシピを丸投げしてくれたほうが有り難いケロ┐('~`;)┌
アバター
2023/08/23 16:46
ああ!
イベントあってるの気づかなかった!!
協力出来ずごめんなさい!

そんなに大きなクーラーボックスあるって事は、捌いて料理ってくれるんだろな〜
アバター
2023/08/23 15:47
>mackeyちゃん
ありケロー♡
ちょっとでも早めに上がれると安心だケロ(*´艸`*)



>みいちゃん
ありケロー♡
釣り具のかさ張り具合はハンパないケロ(;´▽`A``
1日で戻って来なかったから修理箇所でもあるのかもだケロ★
アバター
2023/08/23 15:27
イベクリア.*┌iii┐祝❀*. おめでとう♪

アバター
2023/08/23 15:22
らなちゃんおめ~(,,◕ ▿ ◕,,)
おお!釣り道具、めっちゃかさばりそう!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.