Nicotto Town



時間切れ★m(_ _"m)ペコリ


今日はちょっと取り込んでてw
友録済のお友だちのところは
回り切ったのだけど
お気に入りでいつも巡回してるお友だちのとこは
時間切れで回りきれなかったケロ(;´▽`A``

これから雨が降って気温が急降下するみたいだから
風邪ひかないように気をつけてケロン(*・∀-)☆

夜にニコみせを
サクッと回る時間取れたら良いなー…と思ってるケロ^^

アバター
2024/03/05 00:03
らなちゃん、こんばんは。

日記にコメ、ありがとう♪
実はあの日記、年末に手術をされ、また今月末に手術予定のある方が
一時、自宅に戻り、簡単に作れるレシピを探しているということを
日記コメにつけてくださったところから始めました。

お時間のあるときでけっこうです。
らなちゃんのレシピを教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/27 06:43
らなちゃん、いつもありがとう~(ToT)
アバター
2024/02/23 14:24
無理しないでね。^^

いつもありがとう!
アバター
2024/02/20 22:10
いつもありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2024/02/20 18:44
無理しないでいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.