Nicotto Town



暫し活動縮小だケロm(_ _"m)ペ...


先週末からがっちり風邪ひいてしまって…
ニコみせの爆食ツアーだけ回らせてもらったケロm(_ _"m)ペコリ

木曜辺りからリンパが腫れてるなー…と思ったらw
土曜の明け方に
頭痛くて目が覚めて検温したら37度超えていたケロ★

最近のカエルの平熱が36度を切っているから
結構しっかり発熱してた感じだケロo(´^`)o ウー

薬飲んでカエル的微熱と平熱のラインを
行ったり来たりしててw
リンパの腫れはまだ続いてるから
もう暫く治るまで時間がかかりそうだケロ(;´▽`A``


アバター
2024/02/28 13:28
お大事にね
アバター
2024/02/27 18:51
大丈夫ですか?
どうぞお大事にね
アバター
2024/02/27 17:21
昨夜寝る前に追投薬でw
寝てる間に身体中痛くなることなくぐっすり睡眠(・∀・)
良い子は真似しちゃダメなヤツだけどwww

まだ若干リンパの腫れはあるものの、
午後の薬が切れてる時間帯の検温で平熱の35度台をキープしてたから
もうちょっとの辛抱かと思うケロ^^;
アバター
2024/02/27 15:47
無理しないでお体ご自愛下さい。
アバター
2024/02/27 09:54
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

気温差が激しいから体調も狂うよね
お大事にしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
アバター
2024/02/27 08:53
ここにも寒暖差の犠牲者が(´Δ`A
流石にここ最近とんでもない気温でしたからな;;
まだまだ寒さが続きますので、ぬくぬく温まってくだされヽ(´▽`)ノ<無理ダメですじゃ
アバター
2024/02/27 08:23
あら!
体調崩されたのですね(*´з`)
高熱とリンパの腫れでお辛いでしょうね><
ゆっくり静養されてお早い回復をお祈りします。
お大事になさって下さい♬♡
アバター
2024/02/27 06:43
気温差激しいからね…;;
爆食ツアーは無理はせず、しっかり休んでー。
お大事にだわよ!
アバター
2024/02/27 06:41
お大事にしてね。
アバター
2024/02/27 00:00
あらら、、お大事にしてください

ビタミンDと亜鉛のサプリメントどうぞ

あと、肝臓温めてあげてください

どうぞご無理のない様に
アバター
2024/02/26 23:47
らなちゃん
こんばんは。私も同じように先週、熱で休んだの。
体温低いのも同じで37℃でウツラ~としてしまい。
薬飲んで、早目に寝て休養したからすぐ直りました。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/26 22:19
ゆっくり休んでね^^

早く元気になりますように。
お大事にしてくださいm(_ _"m)
アバター
2024/02/26 21:28
こんばんは^^
早く良くなりますように~~~
お大事にね!
アバター
2024/02/26 20:16
あらら~、リンパの腫れがあると熱上がりやすいですもんね。
お大事にして下さいまし。
アバター
2024/02/26 18:18
インフルかな?コロナかな?

暖かくして、養生してね。

お大事にです♪
アバター
2024/02/26 17:49
こんにちは
大変ですね
お大事になさってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.