Nicotto Town



魔女が釣れたケロ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.23cm
ナマズ
1
59.14cm
コイ
1
69.85cm
ブラックバス
1
35.46cm
ニジマス
1
62.60cm
グッピー
1
4.26cm
イワナ
1
39.33cm
ドジョウ
1
11.21cm
おばけウオ(白)
1
15.81cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.87cm
2009/10/29 12:40

カエルになってまったり釣りをしてきましたー。
狙ってた席には先客が居たので…
2番手の席で釣っていて
前半途中で先客が帰って行ったので
狙いの席に移動して間もなく釣れましたーv

それにしても釣り堀にはカエルが似合うケロー♡

アバター
2009/10/30 10:43
>さおりちゃん
店頭に立ちたいねww
招き蛙だケロ♪ @..@
アバター
2009/10/30 07:21
♪薬局屋さんも、似合うぞ!ヾ(´∀`*)
アバター
2009/10/29 17:43
>梨生ちゃん
ありケロー♡
今まで良く釣れてた席では何だか雑魚ばかりで…
最近レア釣った人が多かった席を狙ってみたのー。
そしたら見事ヒット♪
タイミングだけだ…って言う人もいるけどね^^;
アバター
2009/10/29 17:23
おばけウオ&魔女おめでとうございます♪

釣り堀とカエルルックはとても似合いますよね^^
可愛いです♪

席を狙う・・・ってすごいですね!
釣れそうな席が分かるのでしょうか??
さすがです♪
アバター
2009/10/29 13:16
>cuteちゃん
お陰さまで立派なカエルになれました(^人^)感謝♪
調子こきすぎて飛び込まないよーに気をつけるケロ☆
アバター
2009/10/29 13:03
カエルになって釣堀に飛び込まないで下さいね=*^-^*=にこっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.