Nicotto Town



やっぱしニシキゴイ釣れないケロ★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
アブラハヤ
1
9.35cm
オイカワ
1
11.13cm
ウグイ
2
36.16cm
ギンブナ
1
24.70cm
ヘラブナ
1
23.17cm
キンギョ(赤)
3
24.47cm
ナマズ
1
52.01cm
ブラックバス
2
44.07cm
ソウギョ
1
98.70cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
川の真珠貝
1
6.58cm
ドジョウ
1
13.04cm
シャチホコ
1
38.77cm
ハクレン
1
90.88cm
さかな型ハニワ
1
12.59cm
2009/11/26 11:57

この結果だけ見たら絶好調みたいな感じだけど…
釣りたいニシキゴイがちっとも釣れる気配がないケロ★
赤字釣りしてるとこにシャチホコと真珠をお持ち帰りで
更に赤字を増やしているケロwww
しかも更に続投で真珠がまた釣れたケロ^^;
ニシキゴイもモミジちゃんだから縁がないケロか?><


話は変わるけど…
フリマでガルデニアとホワイトフラワーを入手したケロ♡
取りあえずは背景から攻めて見ることにした^^

青ガチャは9枚も夢券だったケロ★
背景の雪の結晶1枚だけ。
んー…散々な結果だケロン><

アバター
2009/11/27 09:44
>さおりちゃん
そーなのだケロ><
蓄えはあるとは言え…釣りにつぎ込み過ぎだケロ★
ランキングでも入ってくれれば良いけど^^;

肉は武器なんでつwww
悪い人が来たらこれで殴るんでつ(・∀・)
アバター
2009/11/27 09:34
♪典型的な…釣り貧乏ですなぁ~。(。・ω・)ノ゛

青ガチャ、初日にドリ券9枚は痛い!(。-人-。)

カエルと肉が、良く似合う!って、思うのは~私だけ?(・∀・)
アバター
2009/11/26 18:58
>ミヤちゃん
がんばるケロー☆
青ガチャはやってもリアルマネー減らないから大丈夫^^
どんどん回すケロwww
アバター
2009/11/26 18:52
大丈夫!ニシキゴイは来週まで釣れるから、らなタンもきっと釣れるケロ
青ガチャはいつもやらない派だったけど、今回はコンプ目指すつもり。
だって背景がとっても素敵なんだもんw
アバター
2009/11/26 17:48
>梨生ちゃん
ニシキゴイ釣りたいからまたこれから1回やってくるケロwww

フリマは贅沢言うと成立しないから…
比較的成立しやすい背景から攻めてみてるケロ^^

夢券にめげずに回し続けてコンプ目差すケロン☆
アバター
2009/11/26 16:22
私もニシキゴイまだです~
なかなか来てくれませんね><;

背景からですか^^
カエルさんに合う背景いっぱい交換できるといいですね♪

9枚夢券は残念ですね・・・;;
でも当たることを信じて待ちましょう♪
明日もあるので頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.