Nicotto Town



留守にするケロ☆


今日は午後から留守にするケロ^^
お部屋の模様替えは日曜日に戻って来てからやるから
キノコ部屋でかくれんぼするなら今のうちだケロンw


さてお題の好きな動物♡
そりゃーもちろんカエルだべwwww
飼おうとは思わないけど…夜鳴かれたら寝れないからw
水族館とかペットショップにいるのはガン見だぉ(・∀・)

ふつーに飼いたいのはワンコ♪
今は飼ってないんだけどね。
ゴルちゃんがまた飼いたいケロ〜〜〜☆

アバター
2009/11/28 10:18
>さおりちゃん
そんなカエルさまがいるなら
喜んで飼いまつwww
誰か創ってくれないかなぁ^^
アバター
2009/11/28 08:57
♪豆粒くらいのミニカエルが、いる様な気がします。 ( *ω* `)ゝ

小瓶の中で、飼えるペット♡ (*´∇`*)

これなら~夜も静かでつ。 (- ェ -。ウンウン
アバター
2009/11/27 16:57
ダーリンのお家からでつw
片付けの途中で一服中…

>春水さん
ニシキゴイ釣れたの?
ずるーい★www


>cuteちゃん
儲かるかな?ww
帰ったらまた遊ぼうね^^


>梨生ちゃん
うんうん
ゴールデンレトリバーだぉ♪
子犬から育てたらめろめろ間違いなし^^
アバター
2009/11/27 16:39
いってらっしゃ~いw
部屋の模様替え楽しみです^^
あ、今日にしきごい釣れちゃったww
アバター
2009/11/27 12:03
カエルのブリーダーで一儲けだケロ~~~!

日曜まで戻らないのか・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/11/27 11:21
気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
やっぱりらなさんは、カエルさんが一番!なんですね♪
「ゴルちゃん」はゴールデンレトリーバー?でしょうか^^
仔犬から育ててみたいです♪

私もお部屋アイテムの入荷が楽しみでしかたないです^^
今回はすごく可愛いですよね♪
出来あがったら、またお邪魔させて下さいね^^
アバター
2009/11/27 11:08
>サスケさん
ありケロー♡
釣り1回だけ行ってから出かけるぉw

模様替えしたら見てケロ〜〜
アバター
2009/11/27 10:46
おおおw気をつけて行ってらーーいw

部屋w模様替えしたら見せてなああああああw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.