Nicotto Town



クリスマス部屋だケロ♪

画像

昨日ダーリンが釣りに行ってる間に
実はだいたい構想を決めていて、
帰って来たダーリンが寝てる間に
ほぼ完成させていたケロw

奥の方の景色でちょっと悩んでいて
やっとさっき出来上がったケロン♪

かくれんぼもできて楽しいケロ^^



青ガチャは今日はダメだったけど、昨日目玉を2つ出したのだv
でもね、ホントに欲しい槍(ツリー)はまだ出ないケロ><

アバター
2009/12/01 09:10
>cuteちゃん
ありケロー♡
このツリーは良かったよね。
大人な感じで^^

大きい緑の植物が欲しいから
タウンの中のツリーとお揃いのがあったら
それも欲しかったケロ〜w
アバター
2009/12/01 06:24
とっても可愛いと思うよケロちゃんのお部屋!
私も残すはツリーのみかな・・・^^
アバター
2009/11/30 09:06
お部屋の拡張は壁をつぶしてマットを
敷くとできるよ^^
見た目だけで動ける範囲は一緒だけどね★


>かおりちゃん
ありケロー♡
テーマを決めていろいろ構想ねってみて、
こんな感じにまとまりましたーv
48アイテム並んでるからもう何も並ばないケロw


>ミヤちゃん
年末年始を見越して貯め込んできたから奮発できたよ^^
ちょっと高いけど大きさもあるしキレイだからツリーは良かったよ。
色違いでタウンの中にある緑色もあると良かったのにな〜〜


>さきままちゃま
ありケロー♡
だいぶ奮発してがんばってみたケロ^^
緑の面積が多い大きな木があると良いんだけどね。


>yukkieちゃん
時差があるからタイミングが合わないと
遊べないけど、また遊びに行くケロー♪
アバター
2009/11/30 08:05
わぁ~~
ステキなお部屋、シンプルで整頓されてる。。
私もお部屋広げたいんだけど・・・
アバター
2009/11/30 07:25
わぁ~~~ツリーがいっぱ~い!
私も12月になったらツリーを飾る予定デス♪
アバター
2009/11/30 07:19
じょうずにできたね。

素敵です。
アバター
2009/11/30 03:36
昨日は、遊びに来てくれてありがと♪
らなちゃん、素敵なお部屋だね~
広いお部屋にはどうやったら、できるの?
拡張するのって、なんかイベントでもあったの?
アバター
2009/11/29 18:43
>梨生ちゃん
かくれんぼができると楽しいよね〜^^
散在した甲斐はあるかな?…って感じだケロン♪

ガチャは槍ヽ(´〜`; ォィォィだけ出れば良いと思ってたから
出るもの違うケロー!!とツッコミをwww
でも目玉は嬉しいケロ^^
アバター
2009/11/29 18:22
クリスマスツリーの後ろに
こっそり隠れてみました♪
楽しい素敵なお部屋になりましたね^^

ガチャの目玉品
もう2つも出ているんですね!
すごいです~^^
ツリーも早く来てくれますように☆
アバター
2009/11/29 16:22
>シナモンちゃん
ありケロー♡
だいぶ散在だけどね^^;
アバター
2009/11/29 16:18
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2009/11/29 16:07
>サスケさん
ずいぶんつぎ込んだけど、
だいぶ貯め込んでたから正月越せるケロwww
トナカイはうちにはいないケロ★
何故なら課金していないケロwwwww


>教授さま
ありケロー♡
カエルが遊べて…w
なおかつ寛げるお部屋を目差してみました♪
アバター
2009/11/29 16:02
うおwwwww
すげえええええw

塚wwwwwwwwwwトナカイ食った?(おいw
アバター
2009/11/29 15:46
めちゃめちゃ素敵な部屋ですね。
奥の中2階がかっこいいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.