Nicotto Town



栗はとってもスウィートだったケロ♪


甘栗が人気ありそうだったから
ものは試し!とフリマに出してみたケロ^^

昨日の夜、お風呂入る前に出して
出て来てから見てみたら
5つ以上の交換申込がきていたケロ(*´艸`*)

3つも欲しいアイテムを入れてくれた人がいたから
迷わずその人のと交換したケロ♪

その3点セットも装着して
今日はおめかしだケロン♡

アバター
2009/12/04 09:09
>サスケさん
あーあーー勿体ないwwww
栗運持ってたんだね。
みんな出ない出ないって言ってたし
カエルもなかなか出なかったケロ^^;
やっと出した栗が大化けしてくれてラッキーだぁ♪
アバター
2009/12/04 09:02
ぐはっw

そんな栗て価値あるのかあああああ?w

俺・・・・5個ああったけろ

あげちまったおおおw(おいw
アバター
2009/12/04 08:57
>梨生ちゃん
なかなか出ないみたいだケロ☆
いつもコンプ後もちょこっとだけ回してて
後でまた追加が出たりするんだけど…
追加の甘栗は出てないケロ^^;
アバター
2009/12/04 00:46
甘栗ってそんなに人気があるんですね^^
知りませんでした!
らなさんはフリマ上手ですね♪
アバター
2009/12/03 20:50
>kanちゃん
欲しいのが入ってたら迷わず決めないとね♪
ぼやぼやしてたら気が変わるかも^^;
アバター
2009/12/03 19:24
わたしも2件きてて
即効できめました♪
アバター
2009/12/03 17:24
>春水さん
甘栗は何かあんまし出てないみたいだよ。
同じ目玉アイテムでもドーナツは出過ぎて…
カワイイのに目玉の価値半減してるしww
人気のある目玉だと、青ガチャでも
けっこう良いものと交換してもらえるケロ^^
アバター
2009/12/03 17:17
甘栗はすごい人気なんだ~w
フリマってまだやったことないw
アバター
2009/12/03 12:45
>cuteちゃん
あれ?甘栗まだだったんだね^^;
もしかして地味だから存在忘れてた?w


>さおりちゃん
フリマ成立おめでと〜♪
人気のぐるぐるで変コスだねv
さっきは訪問ありがとうね^^
アバター
2009/12/03 12:24
そうだw私も未だ甘栗ゲットしてなかったよw
回してきます^^
アバター
2009/12/03 12:03
♪ぐるぐる眼鏡とフラワー背景に、なったぞぉ~w ( ´艸`)
アバター
2009/12/03 11:50
♪おぉ~!(゜▽゜)/

私も甘栗、出してみよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.