Nicotto Town



この冬に観たい映画


映画ねぇ…
観始めればもちろん面白いんだよ。
でも最近ホントに映画館にはご無沙汰★

テレビで観たかったのがやってると観るんだけどね。
たぶんお金出しても観たいな〜…って思うのが
ローカルだと観に行き辛いようなのが多いからかも。
単館上映だったりとか…^^;


昨日の今日で、いちごのかごを入手したケロ♪
カワイイから早速持ってみたケロ^^

アバター
2009/12/12 11:32
>cuteちゃん
話題作でも有名な監督のだったり役者さんのだったりすると
早いものだと半年後くらいにテレビで観れたりするじゃん?
次回作の宣伝がてら…って感じで。
そのせいか、テレビで良いやってなってきちゃったww

いちごグッズはマジで嬉しいケロ^^
カワイイよね♡
アバター
2009/12/12 11:23
うちもね、どうしても見たい映画はTUTAYA待ちです(@_@;)ぁせぁせUu

イチゴシリーズ可愛いもんね~~❤
アバター
2009/12/12 09:46
>サスケさん
ありケロー♡
Pアイテムでいちごの冠もあるけど、
あれはカエル被れないからいらないwww
DVDで見てるだけまだ見てるほうかもよ?w
2012みたいなのは映画館じゃないと迫力半減するね。
確かにw


>misumisuちゃん
ありケロー♡
最近やっとフリマ成立する確率が上がってきたケロ^^
気楽にその場で楽しめるものがあると、
映画館に足を運ぶ…っていうのは案外億劫だよね^^;
アバター
2009/12/12 07:47
俺もほとんどDVDしか見ねえおおおw

でもなああ

2012は映画館で見るおおおw

これはすげええのらw(おいw


いちごのかごwwwwゲットおめっとおおw
アバター
2009/12/12 00:59
映画館なんて1年に1度行くかどうか^^:
いちごのかご(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
色々アイテムが増えると楽しいよね^^
アバター
2009/12/11 22:10
>fumiちゃん
ありケロー♡
程なくして…いちごクレープも手に入ったから
貪欲に両方持ってみてるケロ^^
アバター
2009/12/11 21:15
よかったね~おめでとうケロ♪
アバター
2009/12/11 20:53
>さおりちゃん
うん、カエルも暇がないwww
映画観るとしたらダーリンのとこにいる時だな。
自分のパソコン持ってってないしヽ(´〜`; ォィォィ
アバター
2009/12/11 20:26
♪私も映画館は、ご無沙汰です。( *ω* `)ゝ

ちょっと待てば…レンタルでますし~。(- ェ -。ウンウン

ニコタしてると、暇もないじょ~w ⊂( x д x )⊃ くた~
アバター
2009/12/11 14:20
>梨生ちゃん
ありケロー♡
憧れのいちごのかごを持ってタウンをお散歩するケロ^^

切っ掛けがないと観ない今日この頃w
映画好きの友達でもいて誘ってくれればきっと行くwww
アバター
2009/12/11 13:35
いちごのかご
おめでとうございます♪
可愛くて、よく似合ってます☆

私も映画には最近縁がありません><;
映画好きな弟がいるのですが、
つられてTVで観るくらいです^^;
観ちゃうと面白いので、終わると
お互い感想言いあってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.