Nicotto Town



ただいまケロケロ^^

裏窓でイセエビ釣りに行ってるケロwww
なかなか釣れないケロ★
さっき真珠が釣れちゃったからまた釣りビンボーの予感w

アバター
2009/12/30 10:03
>サスケさん
ただいまケロケロ♡
&お祝いのお言葉ありケロー♡
釣りしてないの?
今度一緒に釣り行こう〜〜♪
楽しくお喋りしながら釣りしよう♪♪♪


>misumisuちゃん
昨日の夕方イセエビ釣れたケロ^^
お持ち帰りがない時は10コインの釣り竿でやってれば
高い餌使っても赤字にならないケロ☆
でも水槽代は諦めているケロwww


>きららんちゃん
イセエビ昨日の夕方釣れたケロ^^
きららんちゃんも暇みて釣ってあげてね(*・∀-)☆
アバター
2009/12/30 06:31
おかえり~~~w(ぇw

俺wwwwwww釣りしてねええ><

てwwwwwwオマイwいせえび釣れたべ?wおめっとおおw
アバター
2009/12/30 03:56
釣りをやると水槽でコインが減少しちゃうから
いつもマイナス。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
なるべくなら1Rで釣れてほしいよね^^:
らなチャンにイセエビが釣れますように八(^□^*) パンパン!!
アバター
2009/12/30 01:05
忙しくて全然釣り出来ないの。
イセエビ欲しいけど明日も出来そうにないなぁ・・・・
早く釣れるといいね。
がんばってケロ。
あれっ? うつっちゃった(笑)
アバター
2009/12/29 17:33
>羅子ちゃん
がんばるケロ〜〜〜〜w
まだ釣れてないwwww
アバター
2009/12/29 17:28
がんばw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.