Nicotto Town



イセエビちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.47cm
カワムツ
1
17.45cm
オイカワ
1
15.72cm
ウグイ
3
31.24cm
ニゴイ
2
39.85cm
コイ
4
87.40cm
ブラックバス
1
36.04cm
ニジマス
1
58.73cm
ブラウントラウト
1
56.40cm
イワナ
1
37.50cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
32.20cm
2009/12/29 18:20

逃走中のイセエビちゃんを逮捕したケロwww
5回戦目にやっとこさ捕まえたケロ^^;

厳密に言うと6回戦目なんだけども、
1回戦は始めて間もなく用事落ちしたから
ほぼ釣ってないのだ★

そんだけ釣れなかったのに
お友達は1回であっさり釣り上げたらしい…
羨ましい限りだケロ〜〜〜〜

こんだけやったらランキング入るかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、桜座卓の上に飾ってあるから
イセエビちゃん見てね(v^ー°)

アバター
2009/12/31 09:29
>さおりちゃん
さおりちゃんもイセエビが釣れますように☆彡
お祈り×お祈り♪


>サスケさん
あげてるケロ〜☆
体力増強中だからおもちゃの比率を上げてたケロ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2009/12/31 06:41
♪どぉ~か、私のとこにも… (。-人-。) イセエビ様~♡
アバター
2009/12/31 06:37
我慢強いてwwwwwww

エサあげろおおおおw(ぇw
アバター
2009/12/30 22:09
>のりまささん
ありケロー♡
いつものパターンだと初日に釣れないと
延々釣れないパターンなので頑張りましたーv
のりまささんも釣れますように☆彡
アバター
2009/12/30 22:06
捕獲成功おめでとうです。
俺はまだ釣れてません。明日には釣りあげたいな~
アバター
2009/12/30 21:33
>さきままちゃま
お仕事お疲れさま〜^^
期間限定のだけは釣っちゃいたいと思って
ついついムキになるカエルでつヽ(´〜`; ォィォィ
暇ができたら一緒に釣りに行こうね♪
アバター
2009/12/30 21:30
逮捕ご苦労様です。

また最近つり行ってない (◞_◟✿)

忙しいのだ~~
アバター
2009/12/30 20:54
>misumisuちゃん
ありケロー♡
余裕で元旦が迎えられまつwww
アバター
2009/12/30 20:27
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
5回もo(*^ー^*)oお疲れ様!!
これで年が越せるね^^
アバター
2009/12/30 14:34
>サスケさん
いやいや、サスケさんほどおマメではないケロw
立派なイセエビで飾り映えがするケロ^^
いつものゾロ目堀の自販機の前で釣れたケロン(v^ー°)
森青はほとんど寝てるよw
我慢強い子は寝てるんだろか?wwww


>stepさん
ありケロー♡
初日に釣れないと何日も釣れなくてイラッとするから
さっさと釣っちゃおうって戦法だケロン☆
あとはのんびりやるケロ^^
アバター
2009/12/30 12:24
あwコメどもなw

100コメになっちまって返事書けなかったぜ。
ごめんな。

いつもサンクス
アバター
2009/12/30 12:24
おお、新レアゲットおめでと~\(^o^)/バンザーイ

6回戦もやったんか?おつかれw
アバター
2009/12/30 12:23
おおおおw
今 部屋で見て来たおおおwすげえデカイなw

おめっとおおおw

塚w部屋wwwwwwwすげえなw

豪邸で森青が寝てたぞおおw(おいw
アバター
2009/12/30 12:15
>かづみさん
ありケロー♡
初日に釣らないと苦労するケロ^^
アバター
2009/12/30 12:10
おおお
早々に釣りあげましたかぁ
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.