Nicotto Town



良い年を迎えるケロ^^


年末にやんなきゃならないこと終わって
おニューのマウスで快適に
のんびりニコタで遊んでいたら・・・

恐ろしい罰ゲームのようなものを
家族が持って帰って来たケロ〜〜〜 ><

栃木乳業のレモン牛乳って知ってる?
U字工事がやたらと旨いって言ってるけどーーーー
一口飲んだら…

まままままままままままま不味い★

不味すぎて死ぬかと思ったケローーっ!

カエルはこーみえてグルメなのだケロ(・∀・)
B級すべてが不味いとは言わんけど…物には限度があるケロ★
これで厄が落ちたんなら良いけどね…^^;



気をとりなおして…
みんな、

良い年を迎えるケロン^^

アバター
2010/01/01 10:07
>stepさん
明けたケロ☆おめでとう♪
チャレンジャーで行かないの?
案外楽しいよwww

stepさんの1年も良い年になりますように☆彡
アバター
2010/01/01 09:27
あけおめ~☆

タコは小心者なので
なかなか新しいことに挑戦できません^^;

カエルさんにとってもいい年になるといいね♪
アバター
2009/12/31 22:34
>空豆ちゃん
フルーツ牛乳ならね^^;

良いお年を〜♪
来年もよろしくケロン^^
アバター
2009/12/31 22:12
フルーツ牛乳は美味しいわ^^

良いお年を。
来年も笑顔の多い一年でありますように。
今年は、楽しい時間を、ありがとう^^
アバター
2009/12/31 19:59
>つんともさん
分離はしてないよ。
でもね、、、、、まずいwwww
来年もよろしくケロン♪


>うさぴょんさん
そんな恐いもの見たさ的なwww
1口から先進めないでつw
来年もよろしくケロン♪
アバター
2009/12/31 19:12
B級グルメのレモン牛乳?w
なんか、成分が分離してそう^^

来年もよろしくお願いします^^

あwケロ~♪www
アバター
2009/12/31 18:55
あはは。激マズ?一度のんでみた~いww1口だけでいいけど。。。
らなさんもよいお年をお迎えくださ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.