Nicotto Town



ニコタのパンダアイテム


どんどん増えるね。

このパンダチャイナ服、斬新だなと思って、めずらしく回してみたらすぐ出た(ミචᆽචミ)。ラッキ♪
このデザインなら、他の柄でも楽しそう。
龍とか、鳳凰とか、孔雀もいいね。

女子の方も前にパンダワンピ出てたし。
ニコタはパンダ好きだね~。

中国に行ったシャンシャンは元気にしてるかなって、たまにサイト見に行ったりしてます。
シャンシャンは、数いるパンダの中でも、特別可愛いパンダだった。
彼氏できたかな~(ミචᆽචミ)
今は日本の双子パンダが別々に暮らしてるんだってね。
飼育員さんもちゃんといるし、さびしくはないのかな。
みんなある程度大きくなると別々に暮らすので、動物園もお世話大変だね。

アバター
2024/04/27 06:11
す~ちゃん

今回のパンダ、可愛いね。
ニコタもアニメーションがよくなってるよね。
動いても昔みたいに重くならないし、いろいろ重ねて楽しめる。

今のとこ、パンダ、うさぎ、ねこが一番出てるかな。
アバター
2024/04/24 22:50
今回のガチャのパンダ 可愛いよね~
パンダまみれになれるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.