Nicotto Town



パライパンマンマ

ブログ更新しました~お立ち寄りいただけたら嬉しいです♫ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/05/post-adf927.html 
 
 
 
 
また素敵な絵本に出会いました☆

アバター
2024/05/06 15:08
>ピンクコーラルさん

こんにちは☆

こびとづかんってありましたね!確か一度息子に見せた気がしますが、あまり食いつかなかったのでそれっきりだった気がします。小さくても好みがあるんですねぇ。苦笑

日本の保育園のおさんぽコースですか☆それは癒やされそうです☆
アバター
2024/05/04 21:40
こびとづかんシリーズのせいで・・・?
私のお庭のかたすみの可愛い動物達や飾りが・・・
想定したテーマでなくって、こびとづかんのひとつ扱いされてたことが・・・。

我家、近所の保育園のおさんぽコースなもんで。w
アバター
2024/05/01 23:46
>四季さん

こんばんは☆

そういえば息子はアンパンマンにはほとんど興味を示さなかったことを思い出しました。子どもってアンパンマン大好きなイメージがあったのでびっくりしたのを覚えています。笑

この本、すごく可愛くてほっこりします☆大人でも楽しめるので、見かけたらぜひ見てみてくださいね☆

本当に子どもって純粋で真っ白だから、先入観なくパッと受け入れられるってすごく羨ましいですし、教えられることもありますね^^
アバター
2024/05/01 23:07
「あら、ちぃさん、アンパンマンのお話?」と、一瞬思いました(;^ω^)
ダイナミックな絵と楽しそうなお話ですね。
子供の感覚って、大人とは違って柔軟と言うか、いろいろな物をスッと吸収しますね。
アバター
2024/05/01 18:23
>ねんざさん

グッドイブニング♫

タイトルだけじゃわからないですよねw 私もなんじゃこりゃでしたw

韓国の絵本を見たのは初めてですが、とてもよかったのでこれから見つけたら手にとって見てみたいと思います☆

本当に。子どもの感性って素晴らしい。大人のように型にはまっていないし、まだ真っ白だから無限大だし。これからどんな本と出会っていけるか楽しみです♫


>ねこまろさん

こんばんは☆

馬糞ってww それが主人公でもなんか面白そうですけどねw
子どもってうんちとかそういう系大好きですし。笑
息子もおしりたんていや『うんこ!』という絵本大好きで、よく読んでとせがまれますw

これは大人が読んでもほっこりしましたよ☆
見た目だけで判断しちゃダメ、っていう当たり前のことを改めて教えられました。
アバター
2024/05/01 16:36
一瞬、馬糞かと思いました。
インパクトのある絵本ですな。
内容面白そう。子供好きそう。
( ^ω^ )

アバター
2024/05/01 12:38
こんにちわ ゲイリー・オールドマンです
タイトルだけ見たらアンパンマンのパッチもんかな?
なんて思ってしまいました
きちんとした絵本なんですね すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
子どもの感性は大人と違います
大人の視点で見てると理解しずらいこともあるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.