Nicotto Town



Netflixのシティーハンターを見ました☆

シティーハンターはマンガ本も持っていたし、アニメのDVDも持っている大好きな作品 

 
 
 
実写ってこれまでの経験上、大事故になる場合が多いので『大丈夫かしら。汗』と心配でしたが、すごくすごーくよかったです!


実写版ではるろうに剣心も個人的にはよかったけど、このシティーハンターもすごくよかった!



あの冴羽獠を実写にするなんて無茶では!?と思ってたけど、やっぱり鈴木亮平さんはすごい。二枚目三枚目の役を本当にうまくこなしますよね、この方は。 
 
いやはやもう素敵すぎました。
 
 
元々好きな男優さんの一人ですが、もう更に大好きになってしまった。なんて素敵なのかしら。ううう。 
 
 
ぜひ続編も作ってほしいなぁ。 
 
 
 
一つだけ残念だったのはエンディング。シティーハンターといえば『Get Wild』、もちろんエンディングもそうだったんですが、当時のものじゃなくて、おそらく最近録られたものなのかな?声量がですね…  
 
無茶なのは分かってるけど、全盛期に比べてとても衰えを感じてしまって悲しくなってしまった。 
 
 
エンディングは録り直さず、当時の音源でよかったんじゃないかなと個人的には思いました><

アバター
2024/05/09 17:54
バービーのスースーネタ面白かったです。

メンソール系のスースー・・・日本でありそうでなかったね;って思って。

涼感 は、肌がヒリヒリと 紙一重な商品もあるから・・・個人差はありそうだけどw
アバター
2024/05/06 15:05
>四季さん

こんにちは☆

はい!そうです。本当にどんな役も幅広く演じられる俳優さんですよね。
天皇の料理人だったかな、病気の人の役を演じた時は本当にげっそりを見えるように体重を落とされたとか。

うる星やつらは昔のものしか見たことがないんですが、やっぱりアニメはリメイク版が元祖に勝てるってことはない気がします。ラムちゃんもあたるもあの声以外私にはとても想像がつかないです~><


>ねこまろさん

こんにちは☆

ボーイ!若返っていらっしゃるw

ぜひぜひみてください~!本当にあっという間に見終わっちゃいました>▽<
冴羽獠を他に演じられる俳優さんって思いつかないです。本当にぴったりでした☆


>ピンクコーラルさん

こんにちは☆

また正統派美人さんきましたね☆

ソウル板もフランス版も見てないんですけど(ネットでの評判がえらいひどかったので。苦笑)、体も鍛え上げられていて、本当に冴羽獠がいましたよ~。いやはや素敵すぎました☆

一度でいいからあんな人とお付き合いしてみたかったですwなんて。笑
アバター
2024/05/04 21:33
(えっとどこまでいったっけ・・・)

こんばんは、ヤン・ミーです。

シューカイと偽装結婚してました。


ソウルいって、フランスいって、いそがしいハンターのリョウさんが、
日本にかえってきたと思ったら、もっこりをスズキさんが。
裸すきなんですかね・・・変態仮面とか、そういう変態ネタの作品ばっかでてませんかね・・・w
アバター
2024/05/03 20:52
こんばんは♪ シティーボーイです。
漫画は断片的に読んで、TVアニメも断片的に観てましたな~。
実写版、いつかTVのロードショーで放送したら観てみましょうかね。
( ^ω^ )

アバター
2024/05/03 13:50
こんにちは。鈴木亮平さんが冴羽さんでしたか。わぁ、想像がつきます。ルパンの実写版のとっつぁんは、途中からもう、ご本人にしか見えませんでした。凄い人だと思いますo(^▽^)o
今、深夜にリマスター版の「うる星やつら」が放送されていますが、絵柄が今風で声優さんも違うので、別物だと思っています(^◇^;)
アバター
2024/05/03 13:24
>ねんざさん

こんにちはー♫

おおおー☆よかったです!いや、本当これは万人におすすめできるかも。本当に面白かったです☆
私も安藤政信好きなんですけど、退場が早くて悲しかったです。苦笑
水崎綾女さんは存じ上げなかったんですが、あの役の方でしたか。ああ、それはっ・・・←?

ゴジラの口直し(笑)になったら嬉しいです☆
冴羽獠はわたしの昔からの憧れです、ふふふ☆
アバター
2024/05/03 12:21
またしてもこんにちわ マット・デイモンです
ちょっと序盤観てみましたが面白いっす(●^o^●)
僕の大好きな安藤政信や水崎綾女も出てる
「ゴジラ‐1.0」があまりにもひどかったので
どうしても面白い映画が観たかった
ちぃさん「シティハンター」最高ですね(#^^#)
アバター
2024/05/03 11:55
こんにちわ 冴羽獠です(≧∇≦)/
今から「シティハンター」観てみます( ̄o ̄)o オゥ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.