Nicotto Town



知ってる?

「あけおめことよろ」って昔あったポケベルからできたんだって。

アバター
2023/01/06 23:42
2023年 こんばんは。なおさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/11/25 12:55
水やり・stpですー! お昼は何をしようかなあ。
なおさんは何を食べましたか~?
アバター
2022/11/18 12:28
なおさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/10/13 13:42
あと1時間でガーデンイベント終了になります。
150ポイントあるので 犬のフィギア2体か 犬レジャーシート
どちらにしようか迷ってます。
なおさんは~?
アバター
2022/09/29 13:36
なおさーん、ただ今 688皿なり~。。どのぐらいですかあ?
アバター
2022/09/06 13:14
こんにちは。水やり・stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 なおさんはあ?
アバター
2022/07/25 00:12
水やり・stpですー! なおさんのお昼でない訪問
ありがとうございます~。。
アバター
2022/07/12 22:24
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/06/29 13:13
お昼ですがしらすご飯に カニクリームコロッケとジャンボメンチを
トースターで焼きました。 暑い~~!
なおさんはあ?
アバター
2022/06/28 14:32
なおさーん、暑いのでひゃっこいところてんが食べたいのだあ!
アバター
2022/05/18 12:41
なおさーん、お昼ですよ~。何を食べますかあ?
アバター
2022/04/13 12:35
なおさん、いつもお昼の訪問ありがとうございますー!
アバター
2022/04/05 12:36
なおさん、お昼は何を食べたんじゃー。。
アバター
2022/03/31 13:05
こんにちは。水やり・stpですー!
なおさん、質問なり~。
モクレン堂のアイテムですが何をもらいましたか?

アバター
2022/03/17 13:43
大きなアジフライをトースターで焼き満腹なのだー! なおさんは~?
アバター
2022/01/25 13:04
最新日記になおさんと一緒に写ってるの見てくれましたかあ・・。
アバター
2022/01/23 00:17
黄色い髪のなおさーん、ビーチで隣同士だったのだーー。。
アバター
2022/01/20 11:56
なおさん、いつもお昼の訪問ありがとうございます。
昼食は何じゃーー?
アバター
2022/01/17 13:19
以前にコメント ↓ した通り、最新日記に写真を掲載しました~。
なおさんと一緒に写ってるんですよー!
アバター
2022/01/11 23:57
なおさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/30 01:17
2,500皿達成はもう少しでーす。
年末ですが稼いで来ました。そして本日も~! 
なおさんはお休みですか?
アバター
2021/12/29 00:12
プロ野球戦力外通告を視聴なり~。。
12/30頃? に毎年2時間番組でしてるはずなのに
今年は30分? どうなってんじゃーー。。
アバター
2021/12/25 01:32
なおさん、ニコ店開店してますが食べ物がなーい。。
アバター
2021/12/22 13:01
なおさんの昼食は何じゃーー? 寒いので番茶をズズ~と。。
アバター
2021/12/12 00:16
なおさん、たった今ニコ店開店したんですねー!
アバター
2021/09/29 23:55
なおさん、ビーチに ニコット事務局さんがいたので行ってみて下さーい。。
アバター
2021/09/12 23:41
なおさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 22:04
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/31 23:38
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
なおさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。
アバター
2021/08/21 11:16
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/11 23:46
なおさん。ゲーム広場で見ーっけ・・。
アバター
2021/07/09 00:21
なおさん、一緒に写ってるのだー!
アバター
2021/06/21 11:49
なおさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/19 23:51
なおさん、神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/06/14 11:37
なおさん、お昼ご飯じゃーー。。何を食べますか~?
土日稼いだので
アバター
2021/05/31 23:09
私の伝言板にいただたスコールさんとは似てるので姉妹ですかーー?
アバター
2021/05/19 23:49
なおさん、ニコット山で見ーっけ! 近づいたら離れて行きました・・。
アバター
2021/05/16 00:45
なおさん、稼いで来ましたよー! 本日も~。。
アバター
2021/04/20 23:08
7ルールを見ていますー! 昨年2月の大阪・・。
アバター
2021/04/08 00:22
「なおさん」 検索かけて辿り着きましたー!
島番号 2828 って神様じゃーー。。
大切なお話があります・・。
アバター
2021/02/23 21:57
なおさん、ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2020/12/29 22:17
なおさん、中央イベント広場で見-っけ!
アバター
2020/12/27 23:24
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 23:36
なおさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/12/11 23:53
24 japan を見ていますー!
アバター
2020/11/30 02:25
なおさん、2000皿達成おめでとうございます。
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/29 00:37
バリバラを見てました~。
なおさんの訪問はお昼の12:00~ が多いのですが
今宵は深夜0:00~ なのだーー!
アバター
2020/11/20 22:54
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/12 13:23
なおさーん、お昼は納豆巻きをモグモグ~。
アバター
2020/11/09 13:28
なおさーん、お昼は9分煮たパスタにあさりスープをかけました~。
アバター
2020/11/06 23:02
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/11/05 12:52
なおさん、これからご飯じゃーー。。
アバター
2020/10/10 00:44
日本版24、見終えましたー!
アバター
2020/09/22 22:37
プロフェショナルに徹子さんが出演していますー!
アバター
2020/09/15 00:19
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/06 23:36
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。 食後は
アバター
2020/08/31 01:33
なおさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
アバター
2020/08/23 02:01
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/16 22:37
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 22:15
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/06 23:58
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/08/06 12:23
さーて、ご飯じゃーー。。なおさんは何を食べますか~?
アバター
2020/07/31 00:35
なおさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/22 00:09
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/16 23:14
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/14 01:41
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/06/30 23:23
なおさん、猫の屛風初めて見ましたあ! PC購入したんですかーー?
アバター
2020/06/11 12:23
お昼ですよー! なおさん、何を食べましょうか~?
アバター
2020/06/08 13:01
なおさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
暑いから冷たい麺類かなあ?
アバター
2020/06/04 11:50
なおさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/28 12:10
お昼ですよー。なおさん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/25 23:48
政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。
アバター
2020/05/21 23:24
なおさん、何を飲んでいるんですかーー?
アバター
2020/05/14 11:58
なおさーん、お昼ですよ~! 何を食べようかなー?
アバター
2020/05/11 20:25
土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです
アバター
2020/05/06 23:33
帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!
アバター
2020/05/03 18:41
なおさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/04/28 18:07
なおさーん、日曜日の朝にあさりの味噌汁と殻の身肉をた~くさん食べて稼ぎに向かいましたあ。。
アバター
2020/04/25 18:36
なおさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!
アバター
2020/04/18 19:16
なおさん、ただいま~。 稼いで来たのでこれから入浴ですー!
アバター
2020/04/14 00:40
20~22日の3連休ですが稼いだ為、パスタ200gを茹でてたらこソースをかけて食べましたあ~。。
アバター
2020/04/12 22:42
こんばんは。土日と稼いで来ましたよー!     もちろん明日も~。。
アバター
2020/04/06 22:47
「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ
アバター
2020/04/06 13:06
なおさん、昼食は何だったんですかーー?
アバター
2020/04/02 23:56
なおさんのロング髪型、似合ってます。。
アバター
2020/03/27 22:12
東京人はわかっていないですねー。不要不急を守らなければ次の段階、封鎖になる事を~。。
アバター
2020/03/23 12:53
お昼ご飯は何を食べたんでしょうか~?
アバター
2020/03/19 00:04
なおさん、展望広場にいませんでしたかーー?
アバター
2020/03/10 22:16
今宵は震災特集でークローズアップ現代、セブンルールを視聴します。。
アバター
2020/03/06 00:43
NHK の NET BUZZ The Covers を見ていますー!
アバター
2020/02/29 00:03
今まで先頭に立ってなく5月までに終息しなければ五輪中止でようやく本腰ー総理の「何よりも子供たちの健康、安全が第一」と言い訳~。。
アバター
2020/02/27 12:29
わー、2/24 ガチャチケットが期限切れになってましたー。悔しいのでこれから
アバター
2020/02/18 00:02
土日祝稼いだので節分ロールちゃん♪、チョコ3:ホイップ3の計6本完食しました~。
なおさんは~?
アバター
2020/02/06 22:53
ロールちゃん♪、チョコクリームとホイップクリームの節分パッケージを冷凍庫から出し
自然解凍していますー! なおさんは?
アバター
2020/02/03 23:40
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
なおさんは~?
アバター
2020/01/30 13:22
なおさん、お昼は何を食べたんですかーー?
アバター
2020/01/27 23:12
わー、1/19付けで色と黒のガチャチケット2枚が期限切れでなくなってました。もったいなーい。。
アバター
2020/01/26 23:54
BACK STAGE  焼き芋なのでみるんですよー!
アバター
2020/01/22 13:52
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2020/01/06 23:59
なおさん、おめでとうございます。足跡が消えた場合に備え、新日記にコメントを。。土日と稼ぎ新年初お休みだった為、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.