Nicotto Town



クリスマスにほしいもの・・・

www

っと出落ち失礼しました。

中学生くらいまでは、誕生日とクリスマスに何かしら買ってもらっていました。

でも特に物欲がなかったので先送り先送りを繰り返し、

結局これといって思い出に残るものを買ってもらったことはありませんでした。

前置きはこれくらいで。

クリスマス限りでなくほしいものは結構ありますが、

今ほしいものは"ブーツ"ですね。

前買ったブーツがだいぶボロになってきたので新しいのがほしいと思っています。

まあでも自分もお金ないですし、買ってくれる人もいないので我慢です><

*** 物欲を先送りすると欲がなくなりますよ?***

今週の独り言でした。ではではノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.