Nicotto Town



なんとなく見てしまう番組

今回のブログカテゴリは「テレビ」です。

パソコンばっかりでリアルタイムで番組を見るってあまりないんですよね。

今は録画という便利なものがあるのでそれで済んでしまいます。

ごはん前のちょっとした時間、あるいはお茶しながら見たり。

金曜日なんかは18時あたりにやってるニュースのグルメ特集をついチェックしてしまいます。

あとは、最近「マツコの知らない世界」に意外とはまってます。

この前の「ポテトサラダの世界」と「ミニチュアの世界」はおもしろかったです。

ミニチュアなんかは昔から好きなので、お金とスペースがあればほしいです><

ある意味、ニコッとタウンもそれに近いかもしれませんね。

今回も独り言失礼しました。ではでは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.