Nicotto Town



今年の初売りで買ったもの・・・

結論:今年は(も)何も買ってません。

去年は喪中でした。

なので初詣もいかず、叔父も来なかったので元旦以外はゴロゴロしてました。

その元旦はというと、つい先月オープンした立川のららぽーとに行ってきました。

交通の便と近場なだけに、同じことを考える人が多かったです。

他のモールにはないお店がほとんどでしたが、
有名ブランドばかりで福袋にしても5千円は普通でした。

また入店早々に親父が飽きてしまい1時間そこらで簡単に回って終わりました。

ぶっちゃけ、後日母親と行った日ノ出モールの方が売れ残りでもいいの結構ありました。

欲もお金もないのでこんなもんですわ。ではでは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.