Nicotto Town


♥KOMORI IN WONDER LAND♥


ばとん.*

指名バトンですw((あ、ムリならムリっていってください。

1✿ほの✿ san
2優歌。 san
3夢みるチビ✩眠兎 san
4あーみん san


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った??

AKBを通じて知り合いましたわ*
眠兎sanとは前からです(^^)
・5人を色で表すなら?

①pink
②black
③green
④yellow


・期限が過ぎた場合の罰ゲームは?
ありませんわ*/ω

・この人達と今後どうして行きたい??
もちろんなかよしですわ・

・7人がこれから行うバトンの口調を決めて下さい
①ヤンキー
②男っぽくb
③弁護士っぽく
④関西弁で

みなさん、できないという方はコメをくださいねw
口調がやりたくないという方、ごめんなさいw
それではお願いします。

アバター
2011/03/12 08:16
・°。・°*ハジメ・°。・°*ヽ(*´ω`*)ノ
 おはようございます┏(*´Д`)┛
最近AKB48になりきるみたいなサーク
ルを開きました(❀◕‿◕ฺ)
で名前をNKT48とゆーのデス
そのファンクラブを開いたのですが全
然メンバーが集まらなくて困ってるん
です。゜゜(うω`)゜゜。
サークルの名前ゎ
NKT48柱の会ε=== ┌(☆´Д`)┘
です「AKB48ファン」で一番上に出て
くるよ思います
良かったら入ってください
長文失礼いたしました
・°。・°*ォワリ・°。・°*ヽ(*´ω`*)ノ
アバター
2011/02/26 20:46

プレ企画参加してくれてありがとう✿

結構前にAKBに関するしりとり(もちろん曲名も)
をやったから、今回はメンバーだけにしたんだよ^p^*

アバター
2011/01/30 14:06
ここに(*_ _)人ゴメンナサイ

私は今、げん玉をしているんですがこもりたさん@愛さんもしてますよね??
調べたら出てきて。。。

それで、ポイントをPコインに変える方法が分かりません・・・
教えてもらえませんか?
アバター
2011/01/10 11:32
にょー(●*Oωu`艸やるねb
アバター
2011/01/09 19:48
さんくす.*
アバター
2011/01/09 19:48
やります♡
アバター
2011/01/09 18:26
やってくれてありがとピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.