Nicotto Town



モモゾーの称号まとめ

Cの種なんて増えたの久しぶりなのでマックスまで買って(所持数に上限あるなんて知らんかったよ…)全称号獲得するべく育ててみた!



小春日和のモモゾー育成者
春にまどろむモモゾー育成者
春の日ぽかぽかモモゾー育成者
春風光るモモゾー育成者
春宵一刻モモゾー育成者
春に目覚めたモモゾー育成者
モモゾー育成者は春眠暁を覚えず
希望がいっぱいモモゾー先生
夢をかなえるモモゾー名人
春らんまんモモゾーマスター


ニコタのガーデンは称号が凝ってて楽しめる。
なのでどうかもっと楽しめるよう無料種もそれなりに追加や更新してください後生なんで…
もしくは称号が変わる程度や頻度でログインボーナスに有料種を…きらきらのと同じで全然いいので…今合成に回してて全然レベルアップしないんすよ。
あ~~~次は何年後に追加されんのかなああ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.