Nicotto Town


不思議くん


たくさん遊んでいただきました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
20
3位
3
4位
0
獲得コイン
+312
クリア数
29
2013/08/14 23:46

パンダは無人だったのでトラ部屋へ。


お久しぶりのⒶⓍⒾ@熊猫さん、45回転さんとmaron/♥+さんの3人でした。

45回転さんがずっと相手してくださいました。トラ吉さんがお出でになった頃回線が重くなりだしたので終了しました。

対戦ありがとうございました(^o^)

アバター
2013/08/26 23:45
幸せの国アリスさん、コメントありがとうございました。

成績は、何人でプレイしているかにもよりますね(^^;)

アバター
2013/08/23 23:46
4位一回もないって・・・すごいですね^p^;;;


いつも訪問ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.