Nicotto Town


不思議くん


結局パンダでは数ゲームで

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
3
3位
6
4位
1
獲得コイン
+343
クリア数
21
2013/12/01 00:10

久しぶりに来ました。いつものパンダで待っていましたが、延々と無人。やっと来てくださった方は数ゲームで退室され、日付が変わる時刻も迫ってきたのでトラ部屋へ移動しました。


さすがにトラ部屋は無人ということは無く、満室1部屋と2人がひと部屋。

その2人の部屋で、猫チョコさんとしばらくプレイの後、蓮さん、ステッキのヒロシさんと4人で、24時窓までしました。

久しぶりのトラ部屋は、何だかみんクロスタート時の雰囲気に似ていました。4人になってからは3位が定位置でした。やっぱりみんクロはおもしろいですね(^o^)


アバター
2013/12/01 02:53
 おひさしぶりです。『みんなでクローリアン』の項目から来ました。

 私は主にトラ部屋でプレイしてますが、たまにパンダ部屋でもやってます。トラ
部屋いなかったらパンダ部屋でということもありますが、最近のパンダ部屋って
難しくて解けないのもありますねぇ。よって、たまにパンダ部屋で練習することも
あります。(^^ゞ
 あっ。久しぶりにご一緒できたらいいかなって思ってますが……。(^_^;)

 というわけで、これで失礼します。すてぷとお庭に水をお届けしておきました。
では~!(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.