Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今日で36・・・

しかし・・・朝から頭痛が・・・何ていうスタート・・・

まあこんな年になってどったらこったら言ってられない・・・

やはり・・・年が加算されただけでいつもの日常・・・

只・・・頭痛い・・・

テレビ付ければ相変わらず管降ろせとか

民主自民の意地の張り合い・・・

田原総一郎さんはこう言ってました。

地震起きる前の自民の谷垣がやった民主の攻撃は茶番と・・・

そして最後に・・・今東北は凄く大変なのに民主自民は丸で判って無い!

確かにはっきり言えば


民主手伝ってよ

自民やだよこっちはこっちで勝手にやるから御宅は好きにしなよ
失敗したら他の奴等の前で笑い者にしてあげるね♪

な具合です昔でしたらって言っても大昔ですが

武田信玄の土地の人間が塩が無くて困っていた時敵軍である上杉謙信が

「人々が困ってるのに敵味方も無い武田軍に塩を送ってやれ」

と武田軍を助けました。

・・・しかし今の民主、自民、只の意地の張り合い面子にこだわってるだけです

しかも・・・




自民は只管降ろしにやっきになってるだけです!
管も管で・・・

ほどんど枝野さんに
丸投げ挙句には素人丸出しの指示で損害拡大!

更に海江田は失言の嵐!
はっきり言いますもう貴方達頑張らなくていいです枝野さん除いて・・・

正直復興の邪魔です・・・今日の夜中朝まで生テレビでおそらく

自民民主の議員が出席するでしょう私は・・・




遠慮無くビシビシ

やって下さい!

この日本の放射線よりタチ悪いばい菌の

馬鹿党達に!

自民民主がどんな言い訳するか・・・それは後日御伝え致します。

まあはいはいもう聞き飽きたよーLVでしょうですけどね・・・






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.