Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朝生の続きですが

重く受け止める?何を?受け止めてはいパスじゃ駄目ですよ?

管ー海江田ー経済産業省ー東電ー・・・はい丸投げですね。

もっと正しく言えば自民党ー民主党ー管ー海江田ー経済産業省ー東電・・・

いつまでパスするんですか?サッカーですか?鳥かご戦法(古い・・・昔キャプテン翼が
やった戦法)そうやって悪循環って言う鳥かごで市民苦しめるのですか?

デフレスパイラルの上に更に丸投げスパイラルですか?

私経済産業省に電話しました・・・はっきり言ってムカつきました。



役所十八番のマニュアルです!

更に「おっしゃってる事が理解出来ません」「貴方コンピュータも知らないのですか?」




もう一回小学校言ってあいうえお習ったらどうですか?
って言って切りました日本って国は日本語理解出来ない人
更に登録された言葉しか言えないロボット犬以下の人間が

経済産業省で働けるんです笑

そして挙句は・・・

天下りです笑

ここまでくるともう笑うしかありませんねまさに海江田の犬です
経済産業省は

海江田「わかったか?変な客が来たら教えた通り言うんだぞきちんと出来たらご褒美に
良い所連れてってやるからな笑
そこ行くと美味しいもの楽して食えるからな笑」

経済産業省「わんわんわん」

経済産業省に文句言う客「貴方達何やってるんですか?いい加減にして下さいよ」

経済産業省「うーーーわん!わん!わん!」(前向きに対処します。おっしゃってる意味判りません・・・では忙しいので切りますね)

まあこんな物でしょう・・・天下りが当たり前なんですから

経済産業省は犬以下かもしれません




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.