Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


復興討論

5月23日管と谷垣が復興討論いわゆる議論ですね

ですが・・・どう見ても



刑事の取調べです!

谷垣「原発の時海水注入後管総理貴方はどこに居ました?」

管「現場に居ました」

海江田「総理は確かに居ました」

そんなフォローは要らん海江田・・・それ以前に




半笑いで答えないで下さい腹立ちます!

確かに管や民主党のやる事は犯罪に近いですしかし・・・




谷垣がそれを追求する資格が有るのか?

原発は自民党が考案したんです!

それを只適当に流してるマスコミもですが・・・それを無視して民主攻める

自民の不甲斐なさも大問題です。

しかしそれよりも・・・




そんな討論は復興に目処がたってからして下さい!

ほどんど解決してません!管降ろし所か

管谷垣降ろししたいです!

私は!





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.