Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日本の恥部経済産業省


本当にここはクズですね

復興の足かせです経済産業省は



いえ日本国民の敵
日本の恥部です。

まず叩かないといけないのはこの馬鹿組織のせいで
無能な民主党を余計無能にしてしまった事です。
今のような管にしてしまったのは経済産業省が一つの原因です。

元々ここは評判極悪殺人的に評判悪いです。

よく読みましょう経済要は経済を安定化させる組織ですしかし・・・



経済を悪くしているのがここの無能さを証明しています。
そして私はここへ問い合わせました恐らくこのサイトの方一人か二人は
問い合わせてると思います。しかしお話になりません

延々とお決まりのマニュアル方式でしか答えません!

挙句の果てには仰ってる事がよく判りませんけど・・・?
私は言ってあげました



そんな御年で痴呆入りましたか?随分経済産業省って所は審査が甘いんですね?若年性痴呆症の御方が受付なさっておられて随分御暇な組織なんですね?せいぜい老後は痴呆症悪化させない様に御注意なさって下さい。
と言って電話切りました向こうが切るの火を見るより明らかですからね

民主も叩かなくてはいけません自民も叩かなくてはいけませんしかし・・・



この日本国民を苦しめ愚弄更には天下りよろしくの経済無能産業省も叩かなくてはいけませんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.