Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


落ち武者谷垣


さて今度は谷垣です

内閣不信任法案以降この人の注目度は大きく下がりましたね

まあ当たり前です戦国時代で例えるなら



落ち武者です
簡単に言えばこの男は代表になってはいけないんですよ



詐欺師ですから
そのご大連立法案でちょろちょろ見てますが
落ち潰れた感が否めませんね

第一この人は仕掛けるタイミングすら間違ってる
復興に躍起になってるのに協力しないただボーーーーーーーーーーーーーーーーーーと見てる挙句の果てに国会で取り調べの真似責任の押し付け合い
不信任案の失敗・・・
そして・・・遠くから



負け惜しみの一言です!

それ以前にここも・・・
勝つことしか考えてませんね?
復興はいいんですか?地震起きた後貴方達自民党は少しでも被災者に元気与えましたか?

与えていませんね?

只民主党攻めただけですね?

枝野海江田にいちゃもん付けただけですよね?

お忘れにならないで下さい。

原発を採用したのは自民党

経済産業省腐敗ゾンビ化させたのも自民党


沢一郎をあんな可愛く無い60代で2歳以下の知能しか持たないわがまま坊やにしたのも自民党の皆さん貴方達ですよ?
後再度言いますが谷垣代表・・・
貴方が先に辞職なさいはっきり言って貴方は政治家は勿論詐欺師でも2流です!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.