Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


延長・・・


まさに山猿さんの仰るとおり

いい加減にしてくれです

延長されたってこっちは期待もしてませんし



迷惑です!
管総理貴方ただ・・・



総理大臣で居たいだけでしょう?

貴方は上機嫌かもしれません

しかし私達国民は



不愉快なんです!

不機嫌なんです!

原発

復興よりも

総理大臣で少しでも長く居たいだけなんです。
知ってますよ貴方達党は
貰ってはいけない所からお金貰ってる事を

やはり貴方達はこれが御似合いですよ


野党の時陰口ばかり叩いてる時の貴方が

貴方達は政権取るのには力量不足って事です。

アバター
2011/06/25 14:08
山猿さん有難う御座います
もう総理大臣制度辞めて欲しいですよあんなのもう日本の害虫寄生虫ですよ
アバター
2011/06/24 01:00
孫君居るから強気だよ
菅君
この先自分たちの世代に総理大臣
居るのか心配だよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.