Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


内閣不信任案の真相


もうお判りですね?

管が言った退陣は完全に嘘です

これはある筋の政治家が証言しており復興や原発の事計算して

あんな嘘言ったんです経緯は

原発地震被害はとても1年で済む問題じゃない・・・

特に原発は最低でも1年掛かる

とても6月なんかで全て解決出来る訳が無い・・・

ここでこの長い時期を利用して私の信用支持率回復させよう

若いのに任すのはそれからでも遅くない

来年までまだ数ヶ月ある充分に巻き返しが可能だ

反対させない今政治家で一番偉いのは私だ・・・

野党ごときに何も言わせん内閣不信任案でも私が辞めるって言えば

鵜呑みにする奴等も居て裏切る奴等も居る筈だしなかったら斬ればいい

・・・てな魂胆ですねしかし問題は・・・



鳩山は辞めないの知っていたんです。

では思い出してみましょう内閣不信任案が否決された翌日この男なんて言いました?
ここで辞めなきゃ管はペテン師だ

じゃ

貴方もですね?知ってたんでしょう?辞めない事を?そして賛成派裏切り更にこの茶番劇田舎芝居のあらすじ全て知っていた
しかし貴方は嘘を着き
中傷裏切り・・・

そうですか・・・

マザコンですから?
そういう非人間的行為をするのですね?

貴方地獄に落ちますよ?

そして小沢は・・・
「僕子供だからわかんなーい」

要するにあの日は既に否決は決まってたんです。

こうなった原因はマスコミです鵜呑みにしてしまいました

日本だけです騙されたのはその後海外メディアは誰も信じて無かったんです。

マスコミの愚かさが露見された結果となりました。

そして現在もこんな茶番田舎芝居が続いてんです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.