Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


A級戦犯並みかも・・・

これは意見が別れると思います今回の問題はA級戦犯並みでしょう

まずA級戦犯を御説明致しましょう。

これは第2次世界大戦で最も罪が重い人達に与えられた罪です。

まずA級確定は自民党です

原発考案した上責任を全く感じず民主党に丸投げさらに内閣不信任案等人としてしてはいけない行為行った事!
これで充分です谷垣はさっさと表舞台から消えるべきです。

次に民主党管、鳩山、小沢です



管は被害拡大経済悪化国の名誉汚した

鳩山は政治放棄更に
裏切り行為で民主党ならび国民に混乱させた

小沢自分の私利私欲に走り挙句に復興の手伝いしない上国民の税金を至福肥やした
考えてみて下さい有る意味原発は原爆と同じですよ?
いつああなってもおかしくないんです

これで100年は苦しみます放射能でこれはもうA級戦犯でしょう?

管は拡大させましたからね本来正しい政治なら自民党は追及する資格無いんですよ?

もう今の時点で管は逮捕死刑囚扱いで良いと思いますね。

もう一つは経済産業省のトップです



経済悪化させ更に犯罪に走り原発悪化させた
こいつ等こそ正にA級いえS級ですね

この問題はこれぐらいの厳しい対応がいいでしょう。

アバター
2011/07/28 20:06
まりあさん有難う御座います
反省しませんでしょうもう痴呆入ってますからそれとOBがうるさいんでしょう反管派とかも有りますしね
北朝鮮に6千万ですが出す予定だったかもしれません去年選挙で消費税上げるこれが一つの予定でした
この2億円ですが大体の予想ですが税金と消えた年金と過剰値上げです。
即ち税金+経済産業省に自分の都合の良い様お金を調整する消えた年金=2億円って線が濃厚ですまず
経済産業省が秘密いわゆるマニュアル逃げです大方インサイダーとか裏取引を見逃す代わりにみかじめ料とかですねもう一つは脱税団体脱税の可能性大ですね正直経済産業省の内部暴露したら間違いなく日本は大混乱に陥りますねしかしこの酷い有様見たらそれもありでしょう
今の経済産業省は民主党のお財布みたいな物ですから
アバター
2011/07/28 19:44
TANA☆BEさん有難う御座います。
滅裂にも程有りますね自分がやった事判ってませんね・・・
アバター
2011/07/28 09:55
トリプルA級戦犯です。
お金もそうですが、やはり名誉欲ってやめられないのでしょうか?
SPわんさか引き連れて歩く管、ほんとに裸の王様ですね。童話の裸の王様はたしか最後には反省したと記憶していますが。

最近の国会中継、および前回のTVタックルを見て確信したんですが、北朝鮮にお金を流すルートに管は税金を出しているんですか?あの献金資金は税金ですか?だって6千万円もの個人のお金、管がださないでしょ?
民主党全体からも2億円って言ってますが、その資金源、不思議です。個人のお金だとしても同義的に許せないはず。個人のお金のはずないですよね。
アバター
2011/07/28 06:02
政治家はやってることが支離滅裂でなんだかもう。
病的にさえ見えますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.