Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


2,3年後どうなるとお思いですか?


A級戦犯って私は昨日述べました理由は2,3年あるいは5年10年50年後

かもしれません放射線は誰もが即効性の殺傷能力が高い訳ではありません

一番恐れてるのはこれからです正直放射線は


ゆっくり迫ってくる事ですしかし放射線被害者に対して政府は



もう終わった事と見なしてる態度取っている


それか放射線専門家の言う事鵜呑みにし過ぎてやいませんか?

そんなことでしたら長崎の人広島県民激怒しますよ

原発は第二次世界大戦原爆投下された後と匹敵するぐらい深刻です

後原爆被害者は80年経った今も苦しんでます。

これ位のLVで考えなくてはいけません恐らく私と同じ気持ちでいらっしゃる

長崎と広島の方々はこう政府に言いたいでしょうあえて大文字で行きます



やった事は原爆と同じ
あんた等はあの原爆の被害に有って尚も生きてる姿見てないからそうのん気でいられんだ!本当の地獄はこれからなんだ!
まさにその通りで政府は放射線被害者と向き合ってません

でなきゃ管、海江田が常識外れの指示が出せる訳が有りません。

これから2,3年か辺り放射線問題拡大必至です。

実際広島原爆投下した人は後被害に有ってますしかも全員です。

今回原発作業作業してる人も出てくる可能性高いですそのリスクを背負った貴方方は

政治する資格は皆無です言わば貴方達は犯罪者と言いたいです。

何十年経って放射線で命を奪われてしまう人は一生政府恨むでしょう

私は管政府に放射線問題語る前にこう言いたい



広島原爆の資料読み返せ原爆の被害に有った人の姿の写真見ろ!それから対策始めろ!と

私の尊敬してるダウンタウンの松本人志さんもこの件は怒ってます。

松本さんは原爆は日本だけでは無くアメリカの子供に教えなくてはならないと

言い残してます。

私がこの言葉引用するならこうします

政治家になろうとする人と経済産業省入ろうとしてる人の今回の政府の酷い対応を

教訓にしろとそうしなくては政治腐敗は収まりません

それより私は恐怖します2、3年後以降放射線で初の死亡者が・・・ってニュースを

アバター
2011/07/31 23:43
まりあさんありがとうございます
私も見ました一言で言うと日本は馬鹿か?ですよ危ないのは当然ですね
あの危険性は元から指摘されてました18年前にこの事は問題になりました。
そして遂に的中してしまったのです
もうこれで原発付近は100年ぐらいは駄目でしょう。
広島は戦争でしたが今回は明らかに政治家の歴史的汚点を残しました。
今や政治家は私達の生活の邪魔者以下です。
よくのうのうと生きてられますよ…自民党も民主党も
アバター
2011/07/29 20:54
ほんとうですよね。
海外メディアを見てると、当時、かなり厳しい現実を述べていました。

私は外資系に勤めていますが、事故直後、(枝野が落ち着いて行動しろとTVで言っていたころ)私は社内の日本駐在外国人社員の帰国手続きで忙殺。社長命令、自国からの帰国命令、やら・・・何とかして彼らを母国に帰さねばという義務感でした。

グローバル的に見て、あれはやはり危なかったのでしょう。日本政府が隠していても世界の判断は「危険」とみなしていました。
アバター
2011/07/29 16:09
サジタリウスさん有難う御座います
まさにその通りで明らかに政府は隠蔽してます実際高濃度で一人や2人で済むわけがありません
対放射線防護服着てますがどうやっても汚染確立は高いです。
要するにこれを正直に報道したら今までの倍騒動になる所か自民、民主存続出来ない状態になるでしょう
どこまで保身なんですか・・・
アバター
2011/07/29 03:04
事故後、放医研(内臓ブチ切り、花王の石鹸工場)に送られた人間は、
既に、何百・・・何千・・・何万人なんだろう?
(細胞を癌化させる放射能で、癌化した細胞を放射線で・・・、治す・・・??)
http://www.youtube.com/watch?v=zYHonbbJEKo

死亡した人間と、これから死んでいく人間が大量に発生するハズだが
(推定20万人以上)
ニュースになる事は無いのだろう・・・。

それなのに、節電脅迫を行う狂った世の中。
http://www.youtube.com/watch?v=XxBctqJkTLI



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.