Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


選挙等無くしたら?

まず今の政治は正にフランス革命並みですね

今回例えますとルイ16世=管、鳩山、谷垣、海江田、小沢

マリアントワネット=蓮訪・・・笑

この6人は公開処刑並びにギロチンにしてもいいでしょう

何故蓮訪が?とお思いですがその理由は

今年の2月彼女は国会で質問者に

貴方の家族には障害者が居るって言ってしまったんです。

これは与謝野も証言しており与謝野は蓮訪を叩いてました。

正直



ここで言う事ですか?
そして小泉孝太郎のお兄さんの質問に答えない上ただ



その指差すの辞めて下さいの繰り返しです。
って逆ギレに近い発言・・・

私は蓮訪がタレント時代から知ってます非常に評判悪いです。

男からもまあそれなりにタレント時代は一時代築いたから・・・

しかし政治家では口達者なだけですね

さて・・・今年も選挙有りますね?今回有ったとしても行こうと思いますか?

私は思いませんねこのまま無能が続いたら崩壊ですよ

暴力行為が駄目ならばこういう行為も出来ます。



国民全員が政治家シカトし選挙に投票行かなきゃいい!

確かに良い政治家も居ましょうしかしこのまま腐敗した上

選挙演説も恐らく今までと何も変わらない演説するでしょう

私にはもう判りました命捨ててもって仰りますが

例え自分が汚染されても原発問題解決しようとする政治家は皆無と!

もう総理大臣制度辞めた方が良いですここ20年間

宮沢、細川、羽田、村山、橋本、小渕、森、小泉、安部、福田、麻生、鳩山、管

で3年以上したのは小泉純一郎だけです。

もう投票率0%にしないとこの人達懲りないでしょう。

コメント残してる人が言う様に同じ穴の狢更にかっこつけてるだけ

大風呂敷広げてはうすらとぼけ二枚舌

自分の保身しか考えない

もうこうしなったら国民も投票ボイコットで良いと思います。

たかくくってる愚か者達に完全に愛想尽かされたと思わせないことには

腐敗は続くでしょう海外でも日本の終わった説や

独立国名乗る資格も無い声もちらほら・・・

外国人政治家がこう言ってました。



日本は時代遅れの

馬鹿と

アバター
2011/07/31 23:30
あの人はまだ良いですよ元々弁護士でも型破りタイプですからね正直この人ぐらいの考えと年代が
政治動かして行く時代なんですよ…
民主党には無い物有能な若手ですですから何度も失敗繰り返す時代遅れの議員ばかりなんですよ
それと橋下さんはきちんと危機感感じてます民主党は感じてません
この差は明らかに大きいですよ。
アバター
2011/07/29 20:44
せつなさん
大阪府の橋下知事はどうですか?
私はちょっと興味を持ってみています。

国会議員じゃないけど。彼の政治力、裁き方、私は嫌いじゃありません。率直な意見をおっしゃってください。


私は関西だからすごく興味があります。今までの知事とは違います。灰汁が強いから好き嫌いがありますが、これぐらい行動力がないと大阪はつぶれます。

私がいま尊敬する一人です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.