Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あほかあああ!己は!


突然澄みません昨日妹に言われたんです・・・

「だから!貴重品ゴミ袋の近くに入れんな!己何度目や!」

実は先週貴重品をどうもゴミ袋に紛れて捨ててしまったんですね

しかも非売品ですので

もう二度と入手不可能・・・と

私はどうもこの癖が有るみたいで

事実有りますが・・・

オークションで入手した貴金属とかをガサツな置き方するので

ゴミと一緒に捨てるのが多いみたいで・・・

その時妹はまだ冷静で

「次回から気をつけるんやで」

で終了しました。

しかし私は5月にそして更に先週してしまい

元々短気な妹も遂に



「己アホか?こらあ!
あれ程気い着けい
言うたやろ!どうせ又ぼーーーーっとPS3でインターネットしながら貴金属置いて何も考えんとしとったんやろ!この変人姉!」
・・・とまあ散々御説教喰らった訳で・・・

しかし・・・



「だから独身でインターネットで知り合った子供におかん言われるわ絡まれるわ千円くれって言われるねん!」
あんまり関係無いんですけど・・・

今週無理して数万円以上のアクセサリー買いました

その時も妹に念押されて

「絶対ここにしまっとけよ!わあったな!変人!」

確かにこれも限定品で奇跡的に入手した貴重品・・・

妹の言う通りにしないと

今度はパンチが来ますね・・・笑

アバター
2011/08/27 14:03
メルカッツ苺さん有難う御座います。
確かにそうですが・・・その・・・油断してる時一点に集中して時に・・・特に入浴後とか・・・

アバター
2011/08/27 11:25
あまり物に執着されないのでしょうか?(・・?)
アバター
2011/08/26 23:41
まりあさん有難うございます
身につけてるんですよ…入浴後に…一息入れた時にこの有り様…
アバター
2011/08/26 23:40
山猿さん有難うございます
正直こうなんですよ夢中になりすぎてこの様…一点に集中し過ぎるのが悪い癖と言われます
アバター
2011/08/26 21:05
どことなくかわゆい所作が、あなたのcuteなところ。
でも無くしたらもったいないから、ずっと身に着けていてね。
アクセサリーは身につけてあげると喜ぶんだって。
アバター
2011/08/26 15:57
いつもネットでは
政治や歴史詳しく書いてくださるから
知的かと思えば(笑)
結構天然なんですね^^





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.