Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朝まで生テレビの感想


夜中見ましたまず時期総理ですが

やはり前原、海江田、が出る事事態失格

この候補のうち3人は原発戦犯ですから

まず私の感想ですが・・・

不愉快でした。
笑いながら討論するな!
談笑してる場合か正直大変な時を把握してません。

これは原発被害者の意見ととして明らかに激怒

被災者はもう民主に総理大臣出すなとの声も・・・

しかも・・・



前原はやくざから貰ったのが辞めた理由
ですが報道は明らかに隠蔽工作行った

更に

      現在    30年
原子力  26%   53%
再生EN        21%
化石燃料 66%   26%

再生可能EN8-19%

しかしこれは無理です管の単なる思い付きです

行き当たりばったり法案です。

これを実行するには様々体勢作る事が大事

電力発想源の文理等

電力安定供給自由化

しかし日本のばい菌経済産業省がするかどうか・・・

全て鳩山が悪い

それと東電が今の電力K維持は明らかにおかしい

来年要するにこれからの先不安

それと発想電力文理はアイディアはまずまずですが今の状態では危険です。

それと一番大切な事は


国民に判り易く報道しないと何の解決しない

それと画期的なアイディア例えば太陽光発電法案は出た時電力会社全て
却下されてたのです。

それ以前に今回見た限り私は山猿さんのプログタイトルと同じ事言います。

いい加減にしろ!

総理決める前に原爆混乱させ被爆被害者に謝れ!御前達に総理等なる資格は無い!

全く無意味でした朝昼晩人々に指導して美容も教えてる私が夜更かししてまで
見た結果がこの有様です実態を知った私に取って談笑しながら討論とは
ふざけ過ぎにも程が有ります。

最後に原発汚染情報提供して下さった葉月さん

民主党の不甲斐なさ提供して下さった山猿さん

有難う御座いましたこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて最後に・・・



民主党が政権握ってる限り私はこいつ等
徹底的に叩きます!


アバター
2011/08/30 00:01
1はちょっと異議ありですが民主党批判だけは正論ですね鳩山と管批判は正論と思います
2は同意見です自民党民主党は直ぐ笑って誤魔化すジャーナリストだけは参考になる意見…
私あの片山さつき大嫌いです談笑するなら帰れって言いたいですね
3ですがこれは管海江田が言うなって枝野さんに言ったらしいです東電の幹部所員更迭したのもそれが理由の
それとメディアは民主党に買収されてますからね殆どが民主党にヤバい報道はまずしません
しても温和にしてしまいます。
司法な明らかに政治圧力でしょう右翼団体ちらつかせれば難しく有りませんから
経済産業省は完全にくずです海江田の操り人形ですから海江田の指示以外は動きません
あそこは産業廃棄物並みの腐った組織です
アバター
2011/08/29 22:05
飛ばし飛ばしで録画を見ただけですが、私の感想は以下の通りです。
①司会の田原さんはもう引退かなっておもいました。司会ではなく、自分の意見を無理からに通そうとして筋がゆがんでいる。すでにずれた意見。

②ジャーナリストの上杉さん、立派です。東電批判をし、田原さんに対しても間違いを指摘。周りが彼の意見にびくびくしていた。国民代表的存在。

③総合司会者のアナウンサー(名前忘れました)が一般のかたの質問を読んでくれましたね。
 一つは、なぜ、東電はこんな事故を起こしたのに、司法の手がはいらないのか?・・もっともです。東電も保安員(経産省)も徹底的に調べ上げるべき。民主党の大塚が「放射能が落ち着いたら」などととぼけだことを答えた。収束に何十年もかかるのに、その間に証拠隠滅されてしまう。
 二つ目は、水蒸気が原子炉あたりから出ていることを海外メディアが報道しているが、一体どうなの?
民主党の大塚は知らないとのたまった。世も末。

要するに民主党では、期待薄です、予想通りですが。




アバター
2011/08/29 15:09
山猿さん有難う御座います
この二人は政治家経験じゃなく癒着関係も広いんですよ即ち表では不仲の自民民主ですが
一部は友好関係結んでる事濃厚ですからねまたよその大組織からの脅迫あるいわ法案次々と却下し
思うようにやらせないだから小沢、鳩山よいしょするんでしょう
その証拠に内閣不信任案の時管は明らかに二人によいしょしていますね要するに自民に更に攻撃されたく無いからでしょう
ドラさん初めまして有難う御座います
あの男は独裁者ですからね自体判ってない今で言う空気読んでないんですよ
それとマスコミは民主党ひいきですからねまずしませんでしょう
マスコミは民主党に裏で癒着あるいはアンチ自民党ですから民主党不利の事はする事は皆無なんですよ
代表選は正に茶番もいい所です何せ原発戦犯が総理立候補ですからね。
TANA☆BEさん有難う御座います
気違いです馬淵除いて原発戦犯が総理立候補・・・情け無い
アバター
2011/08/28 04:55
マニフェストも震災でうやむや、彼らのやっていることは支離滅裂で基地外としか思えません。
アバター
2011/08/28 01:12
「笑いながら」といえば、菅の退陣表明の会見が未だに忘れられません。
あの男の今回の失策失態ならびに隠蔽でどれほど多くの助けられたはずの命が消え、また将来ある命を危険に脅かしたか。
そういう認識が全くなく、自分は逆境の中、良くやったと笑いながら言う。
ここまで厚顔無恥な人間がいたものかと、信じられませんでした。

また、それに拍手する記者も記者です。
せめて靴を投げる記者が一人でも出ていたならば、マスコミにも希望が持てたのですが……。

今回の代表選も馬鹿げていますね。
まずは解散して国民に問うのが筋というものでしょう。
アバター
2011/08/27 22:24
最近疑問なのが?
何で資格のない小沢 鳩山の
ご機嫌ばかりとるのか?
この二人に意見聞く必要あるの?
どんな圧力あるのか
調べたいもんですよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.