Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


2011年春夏


8月31日今日で夏も終わる訳ですが・・・

春夏と民主党のやり方には失望軽蔑怒り通り越して哀れな組織だなあと

痛感しと思います。

奴等はパフォーマンス集団腹黒組織腐乱死体集団ですね。

今回野田の役人に前原誠司が入閣しました・・・

またヤクザからお金貰う気ですか?

こんな戦犯男役員にする全く反省の色が無い!
何がノーサイドですか?

まだ見えない所で陰で場外乱闘してるだけでしょう?

それとノーサイドに出来る訳が無いってコメントした民主党議員



貴方が言わないでくれますか?何も出来ない癖に脳みそ体全体腐敗化してる貴方にも言われずとも判ってます。

全く・・・これでは只管が消えただけ・・・愉快な小沢一郎君も相変わらず

井戸の中の蛙・・・

只一応これはちょっと良い結果招いたかもしれません。

何故なら



小沢一郎の力は明らかに失いかけている

今回決選投票で海江田に味方したのは小沢、馬淵

そして野田に味方したのは前原、鹿野でした。

もう民主党も愉快な小沢一郎君にはうんざりしてるんでしょうねえ

ただねこの馬淵も気に入らないんですよ



確か貴方海江田意外に投票するのでは?

ここでも嘘つき議員が居ます。

馬淵はマシかと思ってましたが・・・

後ここで書いた大スキャンダルかも・・・1,2,3もはっきりしてもらいたいですね

まあ私は報告するつもりですがね

どちらにしても民主党が闇献金受け取ったことはまぎれもない事実ですから

これは動画サイトでも流れてます。

ただマスゴミが報道しないだけです。

まあ解散総選挙したら

民主党は2度と政権握れないのは確かです。

かと入って自民党も無理でしょう

もう自民党や民主党とやかく言うよりも

党とかあちこち作って増やす時代は終わったのでは?

偉そうにグローバルって主張してる割には

主張してる貴方達が全く出来てませんしね。

正直昨日地震対策予算成立と管や前原闇献金疑惑

更に民主党の癒着組織まとめて全部書いてましたが

正直不愉快でしたもうこれ持って民主党へ行こうかと思いましたが

流石に妹に止められました

しかしこれはきちんと御報告するつもりです。


アバター
2011/09/02 14:10
ええ今の私達に通用する短歌ですね?
しかし私達はまだ幸せですね?貧しさで心半ばで病気で命を奪われてしまう
この時代才能の有る人間がこの世を去る理由は結核と自殺ですからね自殺は現在もですが
結核は栄養不足だとなり易いみたいですね今は医学が進み死亡率減りましたが
逆に政治家は長生きですね毎日料亭でお食事栄養満点中年太り結核とは無縁です。
アバター
2011/09/01 23:30
さすがせつなさん知ってましたか^^
引用してみました^^
アバター
2011/09/01 14:16
山猿さん有難う御座います
居ませんね今回のコメントは石川啄木の短歌に残ってますよ
まりあさん有難う御座います
失脚した管、鳩山、前原を何度も起用する事が証拠ですね何にも変わってない
本当にTV出る暇が御有りでしたら後進の育成してもらいたいです
アバター
2011/08/31 22:54
自民も民死もまともな政治家いないよね
働けど働けど暮らしは楽になれず
アバター
2011/08/31 19:14
民主党は明らかに人材不足。これという人がいない。
まあ管が辞めたっていうことだけに、安堵していてはだめですね。

野田も、鳩と管の失敗を見て、多少は学習していると願いたい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.