Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉妹揃って激怒


実は私達姉妹5月経済産業省に抗議したんです

三魅「いい加減にしてくれませんか?余計な事する暇が御有りでしたら
さっさと復興に力入れて下さいよ」

経済産業省「はあ・・・その辺については担当も・・・」

三魅「そんなお決まりのマニュアルはいいんですよとにかく無能な貴方達が
余計な事にしゃしゃり出ないで頂けますか?」

経済産業省「それはちゃんと・・・」

三魅「ああそうですかそれは御丁寧なマニュアル有難う御座いました。」

って私から切りました

再度電話ちょっと強気で

三魅「随分情け無いことなさるんですね?」

経済産業省受付「は?」

三魅「こういう事だけ何しゃしゃり出てるのですか?貴方達余計な事だけはなさってるんでしょう?ネタはあがってますよ」

その時徳子さん呼びました理由はわからないの一点張りなんです

経済産業省受付「はあ?よく聞こえません」言う始末・・・

三魅「ああそうですか痴呆入ってるんですね?お可哀想にその御年で・・・」

徳子さんに交代



徳子「おうババア!頭腐ってんのか?その年で痴呆入ってんのか?ああ!哀れだなてめえ馬鹿か?」
ってもうこの人話にならないから電話切って再度

三魅「担当に変わって下さい」

しかし今度はマニュアルの繰り返し・・・

三魅「そんなお決まりの御言葉はいいんですどうしてか
理由を述べて下さい。」
それでも御決まりのマニュアル・・・

徳子さんに交代

徳子「おい人の質問に答えろ!ぼけ!何マニュアルで誤魔化してんだ?ああ!こらあ」

経済産業省「わんわんわん(その時話した奴は海江田の犬)
(だからその辺は言えねんだよ)」

徳子「うるせえんだてめえ質問に答えろ人の意見聞けや!
喋んなこらあ!」

経済産業省「わんわんわん(御前が黙れかす!)」

徳子「ろくに仕事してねえ癖に調子のんなおいこら!てめえ
名前言えこらあ!今から行くわ面と向かって決着付けたらあ!
その交わし御前等の実態ある所で公開してやるからよ
今まで以上に悪評ぶち込んでやるわ一市民の意見もろくに聞かんで政府の言いなりになってる更に復興所か余計悪くして更に罪のねえ人巻き込んで知らぬ存ぜぬって通してるってな!
そしてマニュアルで誤魔化してるってな!とりあえず
名前教えろ御前今から行くわこの電話の内容今家の姉貴メモしてるからな」

経済産業省「わんわんわん(言う訳ねえだろこのチンピラ姉妹言うな言われてるから仕方ねえだろ!政府の言いなりになるのが
俺等の仕事なんだよでねえと天下り出来ねんだよ!
忙しいからもう切るぞ」

徳子「上等だ!こらあ!マニュアルしかほざけねえ日本の恥部が
こっちから切ったらあ!このドヘタレが!」

ってもう御話にならないから電話辞めました。

もう怒り収まらないから知り合い集めて

抗議のメール送りましたよ

本当に
経済産業省ってクズでした徳子さんも本当1日中キレましたね

本当に姉妹で乗り込んだろうかと思いましたね

この情け無い実体も今度暴露しなくてはいけませんね

アバター
2011/09/30 12:49
まあ皆さん今度は妹の私の意見聞いてちょーだい♪
ホンマ人の話聞かへんねコイツ等はまるで定型文繰り返してるだけホンマ行ったろか思ったね
特に二回目のばばあはワザとやねホンマあの時私も半笑いになったわ(笑)
TPPとかなんかほざいとるけどワレ意味判って言ってんのか?おお上島竜兵さんよお
山岡ーワレユーチューブでは凄い人気やど(笑)ニコニコ動画だったらボロクソ書かれるど(笑)
それと安住ワレ調子乗ってんな?
安住なだけにアン・ジュウ・トロワってほざいとろ
因みに私はコイツ等相手に保挫苦名刀志郎(ほざくなとうしろう)になったる♪
アバター
2011/09/29 23:18
葉月さんこれは政府だけで無くね企業もそうなんですよ何か都合悪い会社乗っ取られるのを恐れてこの真似するかつてのカプコンも大ヒット連発したのは良いんですけど重役クラスにされましたが
単にこれ以上業績上げさせたくないだけなんですよそのせいで当時の開発スタッフ殆ど辞めましたけどね
まなみなんかのさん有難うございます
その気持ち判ります奴等は私達の声等ろくに聞いてませんあっそう感覚だからでしょう。
確かに野田が総理になって1ヶ月もう?と思いますね全然進んでいません
デフレ震災復興TPP(TPPこんなのどうでもいいけど)進まないのは半分は経済産業省の無能集団ですね
徹底的に叩いてやりたいですね…
アバター
2011/09/29 22:02
気持ちいいぐらいけちらしてくれてありがとうwwwww

でもすっきりできないのはなんなんでしょ。

ていうかスゴいワイルドw
姉妹で、素晴らしすぎw

今週のテレビタックルスペシャル、どの問題も、なにも進展しつなくて、一体なにやってんだ!
と、イライラくる。
って書くとなんかいとうあさこおもいだすのは、私だけかしらん

アバター
2011/09/29 21:29
日本の伏魔殿とでも言う所でしょうか…。
改革しようとすると飛ばされたり、辞めさせられたりするようですね。
アバター
2011/09/29 18:25
まりあさん正直コイツ等は一度相当痛い目言わば社会的制裁与えないと駄目ですよ
つぶされますよ逆に頑張り過ぎるとコイツは扱いにくいって切りますからねあそこは腐敗しまくってますからね。
アバター
2011/09/29 14:31
あらあらお疲れ様でした。
せつなさん、妹さん、ありがとう。

経産省、古賀さんやめちゃったから、どうなるんでしょう。

若手のいい子がいるって古賀さんが言ってましたが、つぶされちゃうんじゃないかな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.